Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ちょっと、遅れちゃった気もしますが、、、



皆さんは、クリスマスプレゼント

ナニにしましたか?

ちなみに、まだ弟は、サンタさんを

純粋に信じてます

私も、去年まで…

弟も、もう小4になったんだから

そろそろ教えてあげても、いいかと…

でも、まだ信じてます

なんで、私の枕元には、

プレゼント

では、話はそれましたが

今日の、一日…

~7時半~
弟に、起こされる。
起こされるというか
「サンタさん来たよ!ねーねー
にも来てるじゃん!」
って言われて無理やり起こされた~
もうちょっと寝てたかったのに
     ↓
プレゼントをあける。
ちなみに、今年は音楽プレイヤーみたいなのです
弟もです、色違い
「あっ!ねーねー僕と色違い!」
ってな感じ…

~8時~
二度寝…
眠かったんです

~9時10分~
今度は、お母さんに起こされる
つ た や でCDを借りてたんで
「返しにいきなさい!」
って事で起こされました
まだまだ寝たかった

~9時半~
出発

~10時ごろ~
帰宅
ちょっと遠回りして帰ってきました
朝のお散歩

~それから~
昨日のケーキ食べたり
昨日のチキン食べたり…
年賀状書いたり、
宿題やりました

~2時40分~6時~

うぅ~クリスマスくらい出かけたかったあ

~帰宅~
で、今に至りますっ


ってナワケで、クリスマスなのに

これ!といった事もしていません

皆さんは、何をしていましたか?

楽しい一日なったでしょうか

来年こそ!もっと楽しいクリスマスになりますよーにっ(´・ω・`)

再来年は、受験シーズンなんだろうな~

勉強嫌ぁ~

ってナワケで、メリークリスマス♪でした










♪つぶやき♪

うまいぼうって以外においしい


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

良いなぁ~
プレゼント来たんだね!

ウチは来ない・・・i-182


ウチは、うまいぼうの明太子とチーズが好きですe-266
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2008.12.26 18:04 
  • [編集]

 

お前の弟は君の事、「ねーね」って呼んでるんだww
面白いね!!


一つ言おう! 夢を壊してすまないが・・・
サンタは・・・   母親or父親なんだよ!!!!
俺は見たんだ!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.12.26 19:51 
  • [編集]

 

→Natsumi
うまい棒、私は
納豆と照焼きばーがー
が好き(´・ω・`)/
うまい棒って結構おいしいのネ笑

→あべんじ
そうそう、ねーねー
なんです、いまだに。
夢を壊して…って…(´;ω;`)
キミは本当に夢の無い子だねえ泣
かわいそーに(´;ω;`) /

  • 鈴ちゃん 
  • URL 
  • at 2008.12.26 21:18 
  • [編集]

 

鈴・・・
俺は親に「サンタって君でしょ?」 って、聞いたら
すぐ「そうだよ」 と、答えたから(笑) 
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.12.28 10:33 
  • [編集]

 

ウチもクリスマスはおべんきょ三昧だよ~v-40
クリスマスぐらいゆっくりしたかったよ~i-240
サンタ様は今年から来ませんでした!
かわりに親が・・・。
どっちにしても同じなんですけどね
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2008.12.28 12:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

