Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

明けましておめでとうございます★

みなさん、おめでおとうございます

今年も幸せな一年になりますよーに

今日は、おばあちゃんの家に行って参りました

そこで食べた紫芋…

あまりにも紫だったので載せたいと思います、★

紫芋

実物はもっと紫色ですよ

芋系、大好きです(*^_^*)/

おせちは、食べましたか?

明日もたくさん食べるぞ~

新学期から、プックリした私を見るかもしれません

それではっ!

良いお正月を






Comment[この記事へのコメント]

 

芋か! 屁が臭そうww 
食べ過ぎに注意だ!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2009.01.02 10:18 
  • [編集]

 

明けましておめでとう☆彡

今年もよろしくですm(_ _)m


いやいや(笑)
ぷっくりするのは、ウチだと思うよ!マジで!!
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.01.02 16:06 
  • [編集]

REIへ・・・ 

R.Iへ・・・ 
ゴメン。 今から、電話出来ない・・・本当にゴメン。 親が居てちょー近くに居るから・・・ いつも、そっちからで、ゴメンネ。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2009.01.03 20:06 
  • [編集]

 

、ハ、テ、チチ゚
コ」ヌッ、箏ケ、キ、ッ、ヘレ
、、、茖「タ萃ミツタ、テ、ニ、???????


、「、ル、?ク、ッ、
ネ狄?ヒチ???
ス?ュ、ウ、?ヌツ鄒賈ラ。ゥ
  • 鈴ちゃん 
  • URL 
  • at 2009.01.03 20:25 
  • [編集]

 

↑↑何て書いてあるの??
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2009.01.03 20:40 
  • [編集]

 

ぁけぉめぇ☆ミ
今年もょろしくネ(●^o^●)

紫芋美味しそぅ(^o^)丿
まほも芋系大ちゅぅきだょぉ♪
ぅまかナぁ"^_^"

まほは今、宿題地獄です↓↓
頑張ります(*^o^☆)/

  • まぽ 
  • URL 
  • at 2009.01.04 23:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

