Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit



今、打ったの全部消えました

気分を取り戻そうっ

こんばんみ(´・ω・`)/

あー、そういえばこんばんみの意味が分かりました

こんばんは、皆さん

だそうです

教えてくれたのは、まさかの弟

たまには、いいこと教えてくれるやないかーい

あ、話がずれちゃいましたね


えと、2泊おばあちゃんの家でしてきました

ですが、ネイルに熱中してました

付け爪ネイルです、!

まさか、付けませんよっ(´・ω・`)

でも付け爪にラインストーンとかはって

楽しんでました

お正月の食べ物はしっかり食べました笑


ではでは、このブログの常連さんの

2009ネンの運勢を占ってあげましょ~っ(香水占い)


Natsumiちゃん   
香水→てぃありーろーず  
ぴんくろーずは100カラットのきらめき!だそうです。   
性格→楽しい事が一番好き!ムードメーカ!
今年の運勢→ぶっちぎりの一年!
         美容健康は夜更かしが多いので
         ニキビや肌荒れに注意!
  


まほちゃん
香水→さむらいうーまん 
日本女性。目指すはヤマトナデシコ!だそうです
性格→一歩一歩着実に前進できる頼れる努力家
今年の運勢→自分のペースを大事にしたい年。
        美容健康はダイエットのリバウンドに注意!



Ayuちゃん
香水→もすきーのひっぴーふぃず
太陽に負けないくらいシャキっと決めてこ!だそうです。
性格→悩んでる暇はない!ポジティブな行動派★
今年の運勢→積極的に行動してチャンスをゲットしていく年。
        美容健康はダイエットが成功しそう。夏ばてに注意!



いちごちゃん
香水→もすきーのひっぴーふぃず
太陽に負けないくらいシャキっと決めてこ!だそうです。
性格→悩んでる暇はない!ポジティブな行動派★
今年の運勢→積極的に行動してチャンスをゲットしていく年。
        美容健康はダイエットが成功しそう。夏ばてに注意!


だそうです。
ちなみに雑誌にこんなようなことが書いてありました(´・ω・`)/

ちなみに、私はまほちゃんと一緒でした(´・ω・`)/


それではっ!1月5日になっちゃう(´;ω;`)

おやすみなさ~いっ





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

あれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれれえれれれれれれれれれれれれれ?? 俺が無いぞ!!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2009.01.05 12:33 
  • [編集]

 

あべんじの
星座がわからないんだもん…
  • 鈴ちゃん 
  • URL 
  • at 2009.01.05 12:50 
  • [編集]

 

便座ですww


冗談です! てんびん座です!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2009.01.05 12:59 
  • [編集]

 

ネイルやったの!?
ウチは器用じゃないからできない(笑)


香水占いなんてあるんだぁ~
ぇ?別にムードメーカーじゃないんだけどな・・・(汗

ぶっちぎりかぁ~♪良い年になりそうだ☆彡

そうそう!新年早々夜更かし続きです(笑)
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.01.05 13:48 
  • [編集]

 

[悩んでる暇はない!]
・・・いつものコトですね。ハイ。
とにかく太陽には負けません!!
(新年早々宣戦布告、太陽サンにとったらメイワクな話ですね)

Natsumiは天然ムードメーカーだ!!
あんたが気ずいてないだけで(笑)
天然ムードメーカーがぶっちぎったらネジが一本とれちゃうぞε=ε=ε=ビューン
とにかく、今年もよろしくだぁ~ヾ(・ω´・*)o
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2009.01.05 18:48 
  • [編集]

 

おぉ~みんなぁ~
久しぶり~!

natsumiは
むーどめーかーだよっ♪
自分で気付かないトコも天然だよ(´・ω・`)/

Ayuは、あってますね^^
悩んでる暇はない!って感じするもん!
考えるより、まず行動って感じ♪

  • 鈴ちゃん 
  • URL 
  • at 2009.01.05 19:49 
  • [編集]

 

そうかなぁ~???
自分では、地味な位置にいると思うんだけど?(笑)


うんうん!Ayuは当たってるよ~♪ポジティブとか!!

鈴ちゃんとまほりんも当たってるよね~努力家☆
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.01.05 21:07 
  • [編集]

 

なにそれ笑
地味な位置とか★'ω°)+。笑

Ayuはポジティブだもんね~ッ♪

私は当たってないよぉ~!
まほはあたってるかもね(´・ω・`)/




  • 鈴ちゃん 
  • URL 
  • at 2009.01.06 12:17 
  • [編集]

 

まほもぁたッてナぃょぉe-330
努力ナンてしてナぃし・・・e-263

鈴ちゃン、このテンプレ可愛ぃネe-349e-415e-420
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2009.01.07 22:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

