Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ありえないいい

また全部消えましたあー



ま、また気分を入れ替えて

今日は忘れ物がおおい一日でした(´;ω;`)

っていうの、お母さんに見られたら、殺されちゃう

というか、今日は、忘れ物をお母さんに届けてもらっちゃいました

みなさん、ご迷惑をおかけしましたっ

あれは、再登校してもよろしいんですが

さすがに成績が下がるかな?と思い

それくらい、いーじゃん!と思っても、、、、

私には高校がかかってるんです

高校にいけなくなっちゃうかもしれないという…

どうか…

どうか…未来に光を


ところで~っ

私にとっては大ニュース

明日雪がふるっ!かも。

ですね、私雪遊び大好きなんです

スキーはヘタクソですが

雪合戦去年小学校でやったなぁ~

中学校では出来ないんでしょうか?雪遊び。

きっと出来ないですね

でも、明日は早下校ですね、!

十分遊べるぞっ


という、期待を膨らませている私でした

それでは、





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 

残念!!
雪は降らんかったぞ~工エエェェエエ工(゚∀゚)
霙っていうの?あれ。
↑みなさん読めますか?みぞれですよ。

早下校なのに私はこれから予防接種です。
…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2009.01.09 15:21 
  • [編集]

 

寒い!寒いすぎて手がかじかんで打てない・・・orz

みぞれ・・・?
うん。読めなかった(笑)

降らなかったねー
良いな~雪遊び♪
ん?待て・・・
ジャージで雪遊びは凍らないか?(笑)
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.01.09 15:55 
  • [編集]

 

俺も今日、昨日と忘れ物をしてますww だから、一回帰ってるww


雪合戦か!やりてぇ~ww  俺、スキープロだし!! 二日間でねww
あははははははははh
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2009.01.09 20:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

