Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんばんみ(´・ω・`)/

しばらく、更新していませんでしたね~っ

今日から、毎日更新宣言をしたいと思います

出来るだけ…にしますが

どうか、見てあげてください

えーと今日は

一時間目→理科

自習でした

今回で2分野終わりでした

*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

2、3時間目→技術

ノコギリで、木を切ってました

いつもは、好きじゃない技術でしたが

今日は、楽しかったです

4時間目→国語

お気に入りの一品について、原稿を書いてました

ちなみに私は、卒アルにしましたーっ

理由は、まぁ、お気に入り。と

あと、それ以外無いって話です

ストラップでもいいんですが…

多いかな?と思ってやめました

今、考えると、陸上のスパイクでも良かった~

そんなの思いつきませんでした

5時間目→理科

そうそう、今日は理科が二時間あったんですよねー

え7と、今回からは一分野だそうです

一分野、嫌です

でも、テストがあるので、頑張らないと

だんだん、下がってきてるので

えーと、理科は、、、

マッチすったりしてました

マッチ大嫌いです

…というか、トラウマです

一回、学校で実験をしたときに手に火がッ

それで、マッチを投げてしまいました

多分、そのときから。

4年生でしたかな?

んで、確か5年、6年、どっちだっけ、な?

「先生ー、マッチってどこを削るんでしたっけー?」

とか、相変わらずおバカさんな事を言ってました

昔からの、私のバカさを見たい人は、過去の記事へどうぞっ

ってなわけで、マッチが大嫌いなんです、

今日も、気付いたらへっぴり腰でマッチ擦ってました

あれだけは、どーしてもだめです、どーしても。

同くらの、●みた 君にも、

「だって、コイツばかだもん♪」

と、堂々と言われてしまった

…ちょ、お前に言われたくねぇっ

って思っちゃいました



放課後は、委員会の仕事で出ませんでした部活に。


明日は、一斉下校だぁー


ってなわけで、今日は、この辺にしたいと思いますーっ






最近、寒いですね

皆さん、風を引かないように…

私も気をつけます


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ゥチ、マッチつけんの めっちゃ好きなんだけど((笑
 今日、ガスバーナーやったやん?
あれで、先生が「髪の毛焦げないようにー」とヵ
言ってたょねww
ウン、だから 誰か焦げないかなぁ~とヵ
ずっと見てたんだけど・・・そんなヤツゎいなかった。。
チッ
  •  
  • URL 
  • at 2009.01.14 22:28 
  • [編集]

NoTitle 

毎日更新頑張れe-343

のこぎり難しかったな~(´・ω・`)
切り口がガタガタ・・・(´;ω;`)うぅぅぅ~

マッチ、昔は苦手だったな~
でもいつの間にかできるようになったe-420
今でも、燃える想像すると怖いけどね・・・(笑)

○みたって・・・
確かにこいつに言われたら終わりだ(笑)
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.01.15 16:25 
  • [編集]

NoTitle 

どうもぉ~
来ましたよ(笑

あぁ~
私、ガスバーナーできない!
怖いんだよねぇ~。

結局、友達に教えてもらいながら
幼稚園児のように①から教えてもらった。
しかもネジ?みたいなのが
回せない・・・・・
握力ないんだよねぇ~orz
  • にーちぇ 
  • URL 
  • at 2009.01.15 17:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

