Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

うえー、また消えやがった(`・ω・´) ←…

最近、やっぱり寒いですねー

私の、通ってた小学校の隣の小学校では、

インフルエンザがはやってるそうで、

今日、先生が言ってましたね

皆さん、気をつけてくださいね

ここで、今日も宣言したいと思いまっす

私は、明日から「まむい」という言葉を連発

すると思いますが、気にしないでください

今日の、帰り道のいい間違えから

出来ちゃいました

なっちに、「まむいぃ?」って言われてしまったので

しょーがないッ

二言は言えねえっ

あ、ちなみにまむいとは、寒いという事です

普通にスルーしちゃってください←

いや、つっこんでくれてもいいです←

むしろ、まねしてもいいです←



話がそれますが……

今日は、一斉下校でしたねーッ

私は、、友達とザイゼへ行って参りました

そこで、ドリンクバーなどを頼み、持って来ました、、、

そこまではいいのです

そこで、Mほっちゃんが 笑

ヒジでガンッッッってなって、入っていたメロンソーダが

こぼれてしまいました

店員さんが、ちょうど注文したモノを持ってきてくださった

所でした店員さんもおろおろ…笑

「た、タオルお持ちしますねっ」

といってタオルを持ってきてくれました

なんと親切ッ

ですが、残念ながら、コートにも、着ていた服にも

ついてしまいました

そして、バックの中は、めろんそーだの海でした

メロンソーダの、においがプンプンしました笑

ですが、こぼしてしまった後。

これはブログのネタになるぞ

たくらんでいました

自分でも、ココは黒いと思いますね笑

Mほちゃんは、最近災難な事

ばかりです

私と教室で鬼ごっこをしていたのですが、

Mほちゃんが、私のマフラーを勝手に取り…

それを振り回して逃げていたんです

ですが、そこで災難。

自分が振り回していたマフラーに
自分でつまずいてしまい、滑ってころんでしまいました…


後ろを走っていた私は、あまりのことに

呆然&大爆笑…汗

周りのみんなもさすがにビックリしてました。

Mほちゃん、床にべったりくっついてたよ

こんな、Mほちゃんをいたわってあげてください

私からのお願いです


その後の、お習字でも、

お茶を机の上にこぼしてしまう子がいました

私の近くにいると危ないかもしれません



それでは、今日はこのへんにしたいと思います(`・ω・´) /


あっ、ほんとに最後にコメント返しを…


~つるまゆさん~
多分このコメントつるまゆだよねー?
名前が無いですよっ

あっ、ほんとに最後にコメント返しを…




~つるまゆさん~
多分このコメントつるまゆだよねー?
名前が無いですよっ
髪の毛こげるひと、見てみたい

~Natsumiさん~
早速ぶろぐにまむいを入れたよっ
のこぎりはねえ、私もギザギザー(´;ω;`)

~にーちぇさん~
早速、来てくださって
ありがとうございます┏○ペコ
がすばーなー難しいですよねえ




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

メロンソーダはびくったょぉ☆
ドジだネぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

マフラー踏んじゃうし、
それを菊池に見られちゃぅしぃ((((゜д゜))))

最悪ぅ(>_<)
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2009.01.16 21:48 
  • [編集]

NoTitle 

ドンマイまぽりんe-343
(↑KY 笑 )

わぁーいわぁーいi-237
今日もまむかったよねー(笑)

メロンソーダの香りのバックe-420
「わぁ~!今日の鈴ちゃんメロンソーダの香りがするよ~!」とかみんなに言われたりしてe-343

きく●に見られちゃったかぁ~・・・
やばい・・・。めっさ羞恥心が・・・ッ
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.01.17 23:05 
  • [編集]

NoTitle 

皆ドジだなww
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2009.01.18 22:21 
  • [編集]

NoTitle 

ネぇe-330
最悪だょネe-263

ッてかきく●の本名だしちゃッたe-447
ゃばぃネe-351

まッ、きく●だカラぃぃかぁe-450e-453e-420

まほのバックは今はもぅ無事だょぉe-282e-266
すぐ干したもンe-454e-343e-420
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2009.01.18 23:17 
  • [編集]

NoTitle 

ぇえ!?
まぽりんもバックにメロンソーダ入ったんだ・・・(゚ω゚;)
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.01.19 17:00 
  • [編集]

NoTitle 

ぁれ!?
ナッち勘違ぃしてるe-3e-72e-60
まほがこぼして、まほのバックが海状態にナッたンだょぉe-260e-246e-69
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2009.01.19 17:58 
  • [編集]

NoTitle 

え!?そうなの??e-330

そっか、まぽりんのバックなんだi-229

匂いなくなって良かったねe-343
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.01.19 19:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

