Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんばんは~

今日は、午前中部活でした

今日は、アップしたあとに、走の基本、

多目的公園(?)に行って200を10本

全員で馬飛び…

って感じでした

疲れました

特に200を10本が

全員で馬飛びもきつかったですね

そんで、早めに終わり、

帰ってご飯を食べて、一眠りしましたっ

やっぱり、寝るときって幸せですねっ


それでは、日記はココマデでっ











ところで、ガム派ですか?アメ派ですか?

ちなみに私はガム派です

あとあと!

ゼリーは何味派ですか?

いきなりこんな事聞いてごめんなさいっ

教っえてくっださいっ



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

俺らは今日競技場に行って、200mの後すぐ100m。 を、5本やった!この間は、300m10本やったよww  あはははh。v-29v-30
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2009.01.17 20:29 
  • [編集]

NoTitle 

よっ!e-68
  • とま 
  • URL 
  • at 2009.01.17 20:34 
  • [編集]

NoTitle 

夜中にコメントすいませんi-202

お疲れ様e-420
私はマラソンだけでもキツイから、できない・・・

私は飴派ですe-266
ガムは捨てるのがめんどくさい(笑)

ゼリーはグレープが好きですe-420
でも、アップルも良いな・・・
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.01.17 22:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

