Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんばんはー

…えと、今日は学校でしたね

一時間目の音楽はですねー

歌歌いましたっ

なんてゆー音楽だっけな、?

でもソプラノパートは談話です、談話。

雑談ですね、雑談。

内容は、高校の事など~

女子高いきた~いとか、

女子高やだ~ととか、話してましたね

で、2時間目の社会ー

社会はですねー、なんかノートとって、

ボーッとしてたら終わっちゃいましたね

三時間目の体育はー、

半走り&ソフトボールでした

ソフトボールは楽しかったですね

四時間目の数学はー、

比例のグラフを書きました

グラフのみなら楽しいですねーっ

なーんて

5時間目は、DVD見ましたね地震の

部活は、歯医者の為お休みしました

歯医者は、やっぱり痛いです

ますます嫌いになりましたー


それにしても、だんだんインフルエンザ

はやってますねー

私のクラスでも、いかにもインフルにかからなそーな

男子が、かかりましたね

たまげた!たまげたーっ

先生も、続々とダウン

おかしいぞー

先生達がダウンしちゃうなら学校ごと

閉鎖しちゃうんじゃないですかねー

学級閉鎖ならず学校閉鎖

んー、叶ってほしい


それでは、今日はここまでにしたいと思います

おやすみなさ~い






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

女子高良いなー(*´∀`*)
でも、私立に行くお金なんてありません(笑)

本当だよねー!
病気とは無縁だと思ってたよ、あの人・・・
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.01.20 18:20 
  • [編集]

NoTitle 

ぁの人は元気だけが取り得だと思ッてぃてのに、、、e-263e-330

まほは女子高は嫌だナe-269e-420
共学がぃぃe-415e-420

まッ絶対女子高じゃナきゃダメナら行くケドe-453e-420
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2009.01.20 18:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

