Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

運命って信じる?


こんにちは(*^_^*)

最近、さらに、あ か い い と

にはまってしまった私です

あの、主題歌もいいですよね~

聞きたい方は過去のブログへ

今日は、何も習い事が無いので

ゆっくりしてますっ

でもでも、あと一ヶ月くらいで、テストですよ~テスト

私は、前回悪かったので今回は頑張らなくちゃ

なのです

コレを見て思い出しちゃった人、

ごめんなさいっ


それでは、今日あったこと、?!

…えーと、えーと、

一時間目→理科

今日も理科の先生がお休みだったので

自習でした

私は、遊んでました

秘密ですよ

二、三時間目→技術

今日の技術は楽しかったです

平かんな?とかゆーのを使って作業しました。

あとなんとかベルトってモノ

その、なんとかベルトってやつは

外でやりました

めっちゃまむかったです

私と、数人の友達で、「まむいっ!」とか言ってたら

男子につっこまれたので、意味を教えてあげました

一応、一部の男子は、使ってます

一応、一部の女子も、使ってます

(まむい)繁殖㊥

ちなみに、あったかいは、まったかいになりました

んで、四時間目は国語です!

まぁ、楽しかったです

そして、給食

なんだか、私は変人扱いされましった

ってかストーカー

皆さん、一度は人間観察したことありますよねえ

正直に

というか、性別関係なく、その人を見てたりすると

面白い行動とかしてるんですよ

それで、一人で笑ってると変人がられるんです

まあ、それは当たり前の事ですが

不思議がられるので、ナニをやっているか告げると

お前、ストーカーじゃんっ!ってチーン

ストーカーと人間観察は違うっ!って

必死に説得してました


皆さんは、どう思いますか~っ?

それでは、今日はこの辺でっ






Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

まッつぃにナッたのe-3

流行らせるゾe-68e-420

ベルトと聞くと、ベルトコンベアーを思ぃ出すのはまほだけかしらe-264e-420
楽しかッたネぇe-349e-343

まほはストーカーとは思ゎナぃケド、考ぇは人それぞれだカラ仕方ナぃv-362v-361
ッてコトはまほもストーカー!?笑+○

鈴ちゃン大丈夫だe-454e-414e-420
まほも一緒カモだカラぁv-411v-352
アハハぁe-454e-453e-420
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2009.01.21 19:27 
  • [編集]

NoTitle 

1つ忘れてたぁe-320e-330
まほは運命信じるょッe-328e-328e-420

題名が一文字カラ、文にナッたネe-349e-446e-420
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2009.01.21 19:29 
  • [編集]

NoTitle 

私も信じるよーe-266
ついでにお母さんも運命信じてます(笑)

本当だ!
文になってるe-343

サンダーベルトだっけ?ベルトサンダーだっけ?どっちだっけ??(笑)
なんか名前がカッコイイと思うのは私だけ?i-237

まったかいまでできちゃったのか!!(笑)

うちも人間観察好きです←
人間観察とストーカーは違うぜi-234
一緒だったら私ストーカー?i-202
特に電車とか乗ると一人でやってたり・・・
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.01.22 17:44 
  • [編集]

NoTitle 

まほりんと同じく書くの忘れてたぁ(笑)

テスト思い出しちゃったよー!!!e-350
あぁ・・・やばい・・・
泣ける数字だぜ・・・e-447
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.01.22 17:48 
  • [編集]

NoTitle 

ゥチもよく観察するなァ((笑
それに、アフレコしてみたり・・・we-420
え? ちょっと違う? 気にしねぇよwww

あぁ~~、ベルトサンダーだっけ?
あれ、めっちゃカッコEんだけどe-2
ま、いっか。  運命かァ。。。
ゥチゎ信じない!e-442
。。なんヵ、まぢKYなんだけどww
スマソ。
  • mayu 
  • URL 
  • at 2009.01.23 22:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

