Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

運命って信じる? No2

運命って信じる?



…に、ついてのコメントありがとうございました

ちなみに私は、信じちゃう系です

赤い糸かあ、、、


まほちゃん★
ベルトコンベアーって
なんだっけ?笑

題名は、たまたま付けた名前です
多分これからも、一文字が続くと思われます
ですが、コレを題名にしてほしいとか言うのが
あったら言ってください
まほちゃん以外もです

やっぱり、?
人間観察は普通なんだねっ
良かったあー

Natsumiちゃん
おぉ~♪
なっちも信じるのかぁ
だよね、だよね~ッ
たしか、ベルトサンダー
だったと思われます
確かに、かっこいいかもっ

「まったかい」…ははやるか微妙そうです(`・ω・´) 笑

まっ、「まむい」が流行ればいっか
うちら、名付け親だもんね~
人間観察、楽しいよね
電車の中とか、、やるやる~ッ


ってなわけです





運命を信じるとか、信じないとか

きっと、人それぞれなのかなっ



それでは、今日は眠いのでココマデに

したいと思います♪

おやすみなさ~い



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ベルトサンダーなんだね~
だよねだよねi-198
響きがカッコ良すぎるi-237i-178

ね~i-179
名付け親としては、流行ると嬉しい・・・(笑)

やっぱりi-198
みんな人間観察やってるんだねi-185
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.01.23 18:00 
  • [編集]

NoTitle 

ベルトコンベアーはナンだッけe-3

運命を信じてたら信じてるナりのe-420
運命を信じてナぃなら信じてナぃナりのe-420
幸せが待ッてたり、ぁるんじゃナぃのかナe-328e-420
きッとe-349e-415e-420
まほはそぅ思ぃますe-446e-420
ッてナンかくさぃナe-440e-282e-267
まぁそンナ感じぢゃナぃですかネぇe-320e-68e-72e-420e-420
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2009.01.23 18:14 
  • [編集]

NoTitle 

暇だぁe-320e-345
ッてもぅ10時30分過ぎだケド、、、e-454e-343e-420

まほは今日は赤ぃ糸を生だ直で見るょぉe-415e-420
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2009.01.24 22:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

