Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんばんは~

思いっきり毎日更新終わっちゃいましたね

3日坊主ってヤツですかね

どんまいです

今日はですね~

今日はですね~

…特に何もありません

あぅ、そーいえば

今日、よせんかいの係りをきめました

りくぶの女子で、役者をやる事になっちゃいましたー

やばいぞ、やばい

出来ませんよー

セリフとか棒読みしそーで不安

今日は他には…

体育でソフトボールやりました

楽しかった

球技はでも、ほんっっとにダメです

ボロボロー

ボールが全然違う方向にいっちゃうんですね、何故か。

ほっかにはー

体育で、長距離が終わった事は、らっきーでしたねっ

またまた、登場ですが、Mほちゃん。

崖?ってかフェンス(高い)を飛び越えちゃいましたね、ボール。

逆に、そんな飛んでうらやましい


特に、何もなかったので、今日はココマデにします

おやすみなさい


追記は、コメント返しです













mayuちゃん→
観察するよねー
良かった良かった
仲間がいたぞー
mayuは、運命信じないんだーッ
なんか、カッコイイぞっ

Natsumiちゃん→
そうそう、名付け親としては
嬉しいよねー
でも、最近まむくないから、いえないー

まほちゃん→
わー
まほちゃんが大人っぽいコト言った~
かっこいいんだけど






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

フェンスの事はヒミツでe-68e-420
先生に言ッた瞬間先生ぁンぐりでビックリされたもンe-350e-263

謝ッちゃッたょぉe-343e-420

まほカッコぃぃコト言ッたッけ!?
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2009.01.27 19:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

