Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ありゃりゃですよねー

やっぱり3日坊主でしたあ

ダメですねっ、ホント

てかてか、テスト近いですよね~

もう3週間切ったとか

いつの間に~?って感じですよ、全く

…って怒ってもしょうがないんですけどね

やばいですよーほんと

しかも、先生とかだって、脅かしてくるし。

範囲広いぞ~!って

あー、やばいやばい、↓

ってか、やばいやばい言ってないで

勉強しろよ!って感じですよね

分かってるんです、そんな事

でもですね、気付いたらパソコンの前に

座ってる…という非常に危険な状態

しょーがないッ!

これ終わったら勉強しよう、勉強!

今日はですねー、技術や美術がありましたね

久しぶりの美術でしたねぇ

特に他は無いかな?って感じですよ

うー、なんて寂しい

あとあと、弟が、インフルちゃんから解放されました、★

うるさいです、お風呂で歌、うたってます(`・ω・´)

もう一回インフルちゃんに犯されたらどーでしょう?笑?

なんちゃって(´・ω・`)/

ちなみに、今その弟は日本VSフィンランドの

サッカーの試合を見に行っております

国立競技場にいます、今

またまたちなみに、お父さんとです。

皆さん、見てください!

もしかしたら映るかも…?

あ、それはないか

やっぱりですね、ネタってつきてくるもんですよ

Natsumiちゃんいわく、ネタが欲しいです

あとあと、あたしは

下ジャー同盟

を、作ることにしました

下ジャーってすばらしい

暖かいし♪♪

でも欠点は、ダサいトコ

あたしは、掃除の時間から履いてました

でも、誰も履いてくれないのです

履いていたのは、もともと履いていた

男子の一部

下ジャーを履こう(´・ω・`)/


…また、ネタがつきてしまいました

何かあったら是非、言ってください

コメント返しは、追記にて






未来ちゃん
友ちょこだよねー
あたしも友チョコです
チョコっておいしいよねー


かなちゃん
何回もこめんとありがとねー
そうそう、記事に書いた通り治りました
インフルちゃん…心配してくれて
ありがとうです
そうそう、ババシャツあったかいよ~
学校にも着て言ったほうがいいよー
あとあと、下ジャーをはこう!笑
モコモコ靴下かぁ~
あたしも欲しいっ
買ってもらおう
そうそう、更新が三日坊主ですね
でも、短文なら一日5分で多分更新できるから
出来るだけ毎日更新しようとおもってます
観覧宜しくねっ


あべんじ
キミねぇ、余計なことは言わないの
ほら、キミは、ピーちゃんにあげるんでしょ?
ぎゃっくちょこ♪はい、ぎゃっくちょこ♪


まほちゃん
うんうん、さむいよねー
風邪引かないように気をつけなくちゃだよね
真帆、絵文字使えない?
おかしいなぁ~



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あはは-
3日坊主かw 大丈夫さっ気にするな!!i-234
とか、変な事言ってるオラですww

サッカ-、ただいまゥチも見ております(^^♪
って言っても終わっちゃったけど。。。
でも、日本勝ったね-♥i-189

㊦ジャー。
暖かいよねi-233
でも、鈴ちゃん様の言うとおりダサイi-229 そこは、本当欠点だわっi-231

それでわーっ
また来ますi-236i-234
  • 未来  
  • URL 
  • at 2009.02.04 21:17 
  • [編集]

NoTitle 

ちゃちゃーっす♪

㊦ジャーねぇv-344
ゥチも前まで 体育の走るトキ 履いてたケド・・
軍手ナシじゃ着れないんでしょぉ??;;
ゥチ、軍手しない主義だから 冬でも
半袖半ズボンだぉ。。。もぉっi-231
じゃあ、掃除のトキゎ 履こうカナi-236
掃除をするトキにイチバン相応しい格好でしょぉ!ww

よし、「㊦ジャー履こうキャンペーン」実施しよぉi-197
  • mayu 
  • URL 
  • at 2009.02.04 22:07 
  • [編集]

NoTitle 

まほも㊦ジャーはこぅキャンペーン 参加するぅ[絵文字: e-343][絵文字: e-420]絵文字見れるかナぁ!?
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2009.02.05 18:59 
  • [編集]

NoTitle 

㊦ジャーかぁ。。。あったかいケド、やっぱダサイよねi-229i-195         でもまぁ、うちも㊦ジャーはこうキャンペーン参加するっっ[絵文字:i-179]                                                                         話は変わって。。。弟クン、インフルなおって良かったねi-189                 今度見てみたい~i-237i-178
  • かな 
  • URL 
  • at 2009.02.06 17:55 
  • [編集]

NoTitle 

うちも、絵文字①個出てないっi-182i-201
  • かな 
  • URL 
  • at 2009.02.06 17:57 
  • [編集]

NoTitle 

うちの妹、また②インフルかもi-195i-195                       今年2回目だよi-240                                        もうホント、どんだけぇ~だよ←古っi-229                             うつらないように頑張りマスi-278i-189
  • かな 
  • URL 
  • at 2009.02.07 13:17 
  • [編集]

NoTitle 

まだ、よくわかんなくて大変だけど・・・
来てねi-234

http://nizi5.blog73.fc2.com/
  • 優亜 
  • URL 
  • at 2009.02.08 12:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

