Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんばんは~

今日は、なんとか予餞会練習…

出来ました

いやいや、納得は行きませんが

ちなみにコイバナは、私の担当では…ありませっん

他のクラスの子が今休んでいるので

代役ですーっ

…入学式のシーンは恥ずかしかったですね

といか、まぶしいっ

でも、明日も…

リハーサルだそうです

明日は、真面目に着替えてやるそうです…

コイバナのシーンなんかパジャマですよ、パジャマ…

スウェットと、普通のボタンのパジャマ

家では着てるんですが、コイバナのシーン、

ほんとに、パジャマ!!ってやつを着なきゃいけない

みたいなんでっ…

子供っぽいパジャマ着ます~

でも明日1日だけなんでっ

明日だけは、頑張ろう



…っというかですねー、

皆さん塾入ってますか??

入ってなくて、探してるって方は

私までどうぞ~

私のかよってる塾を紹介します


ところでところで…

テストかえって来ましたねえっ…

でも、私は前回よりは上がりました

でも数学です、

上がったといっても少しです、少し。

今回全体的に点数高そう…

ま、終わったからいいか


てなわけで、おやすみなさい~



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

