Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんにちは~(′・ω・`)

それで、それで、、、

今日は、休みが多かったです(*^_^*)

学級閉鎖ー?

とか、みんな言ってたのですが、

違いました(ノ)・ω・(ヾ)

学級閉鎖は嬉しいんですが、

やぱ、みんなそろわないのは悲しいかな…

と(´;ω;`) ↓↓

みんなが、早く治りますようにーっ(′・ω・`)


あー眠い眠い(^・ェ・)

とゆうか、暇ですね、暇…(´;ω;`)

いきなり、帰らされても

ナニをしようかと…(;一_一)

あー、せっかくの早帰りだから

遊びたかったかも、とか思いますが

今は、自宅で待機しなきゃなんですよね(T_T)

それでそれで、

暇なので、今日あったことを書くとしますか(ρω-。)

natsumiちゃん、まほちゃん、かなちゃん、

特に注目です、(見てるか分からないけども)

~1時間目~
美術…。
今日は、なんだか、みんな集中して
静かでした(^・ェ・)
あたしだけかもです、うるさかったの(T_T)

~二、三時間目~
技術
いつもどおりな、感じです(ρω-。)

~4時間目~
国語
んと、今日は…
はい、これもいつもどおりでした。

~5時間目~
理科
んと、これもですね、いつも通りな授業でした。
でも、水溶液に入りましたよ(ノ)・ω・(ヾ)

で、帰りの会で、先生から手紙が配られました★!!

今日の午後練と、明日の朝練がなくなるそうですー…、

クラスのM下くんが

嬉しすぎ&興奮のしすぎで

イスから落ちました(^_-)-☆


まあ、そんな感じでしたあ~っ(ρω-。)


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あーそぅそぅw М㊦クンなっw
イスから落ちるとヵwwwww
アヒャッヒャッヒャッ(゜∀゜)ヒャッ・ヒ・・・グェホッゲホッゲホッ!!!

学級閉鎖ねー。 あ、そーいえば ニーチェも
インフルだってー。 
明日いっぱい休んだら 給食余る!!((喜

えーっと明日の給食ゎーっと・・ウフフ・・ウフフフフi-267e-446
うぉぉぉ!! チョコレートけぇき!!!
  • mayu 
  • URL 
  • at 2009.03.04 21:03 
  • [編集]

NoTitle 

mayuサン、あなたはニーチェじゃなくて給食の
心配をしてるんですか?
・・・なんか・・・かわいそう・・・・。
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2009.03.05 16:58 
  • [編集]

NoTitle 

チーズ 
ピザ
ピザハット


ワハハ
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2009.03.05 16:59 
  • [編集]

NoTitle 

大変?お騒がせ致しました・・・
natsumiです(m´・ω・`)m
心配してくれてありがとうe-266

椅子から落ちる所、ぜひ見たかったですなぁ~i-239
きっと満面の笑みで落ちたんでしょうねi-185

あぁ・・・昨日の給食なんだったのかな・・・(´・ω・`)

Ayu!ニーチェは可哀相なのに、私は可哀相じゃ無いんだな!?
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.03.05 18:30 
  • [編集]

NoTitle 

まほちンe-69
明日カラ復活ぅe-72e-60
迷惑かけてごめンネe-53
  • まぽ 
  • URL 
  • at 2009.03.05 19:43 
  • [編集]

NoTitle 

みんなぁ、チーズとかピザとか書かなきゃだめだぞ~!!
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2009.03.06 14:39 
  • [編集]

 

初めましてー!枢です♪
最近いろんなところでこれ言ってるなぁ…
ちょいとお邪魔しますね。

う?ピザ?どっちかっていうとピザハット派だけど
1番好きなのはドミノピザ
…ん?なんか違う(・ω・)??
  • 枢 
  • URL 
  • at 2009.03.06 16:57 
  • [編集]

NoTitle 

劇??
一緒☆

6-3のあれねぇぇ…
あ、3月だ←
そおいえば鈴チャンに最後にあったの
11月だ…
春休みあそぼ♪
暇人なんで…多分。
ま、メゥします★

6-3かぁ懐かしいな
くらす替えやだな。


あ、長々とゴメェン㊦㊦
ぢゃばぃ②
  • しづは 
  • URL 
  • at 2009.03.07 00:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

