Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんにちはーっ

眠いです

ボーッとします

あーほんと眠いです

あ、つまらないですね

今日は、なっちと絶対に更新すると、

約束(?!)したので、更新しましたー

そうやって決めないと、更新する気になれないので…

えーと、今日はですねえ…

じゃあ、まず朝から振り返ってみよう

●朝●
⇒朝練…
疲れた~

●一時間目●
⇒音楽(^ω^) 
大地さんしょー難しいです
なんか…怒られましたね

●二時間目●
⇒社会
長く感じた~

●三時間目●
⇒体育
…だったけど、教室に
バスケ、やりたかった

●四時間目●
⇒数学
結構早く感じた

…てな感じです、結構平凡な一日でした

いや、でもどうかな?

明日は、席替えです、誰と隣になるんだろー?

イマイチ分かりません

静かな人と隣になりたいですね、

うるさい人と隣になると、私までうるさくなってしまうので

成績、下がります

あ、じゃなくてもうるさいですね、笑

ま、誰でもいいや~

ほな、さいなら~






なっちー、このブログでよければ
作り方教えます!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

まぁの席、、、最悪かもe-263
鈴ちゃンの席ぃぃょぉe-420
  • まぁ 
  • URL 
  • at 2009.03.09 18:58 
  • [編集]

NoTitle 

約束したもんねーe-343
うちは、どの教科も長く感じました(笑)

良いなぁ~・・・。席代わって?(←無理ですね、ごめんなさい 笑


本当!?
ぜひ教えてもらいたいですe-266
もう一個作ろうか(笑)
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.03.09 21:06 
  • [編集]

NoTitle 

ムムムムム・・・いぁ、ゥチの口からゎ
言えませんな・・・e-351
まぁ、明日の帰りの会までの
お楽しみってコトで!!!

大丈夫w 鈴チャンの席ゎイイと思うからっ![絵文
字:e-271]
でも どの席になっても すぐに春休みだからねぇ
正直、席替えしなくても 良かった気がする((苦笑
  • mayu 
  • URL 
  • at 2009.03.09 21:42 
  • [編集]

NoTitle 

鈴チャンの学校席がえかぁ
ぃぃなぁ…
うちも席替えしたいよぉ!
  • しづは 
  • URL 
  • at 2009.03.10 18:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

