Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

年賀状

みなさんこんにちはー。
今年もたくさんの年賀状が
届いたんですよ。
みんな、かわいいのばっかりーっ♪

んで、、、、
あれ?広告の年賀状?があるーっ。
捨てちゃえ~~~!!
・・・・!?たいまつ~~~~????
(たいまつ→私のクラスの学級通信)
それは確かにたいまつでした。
広告かと思って捨てそうに
なりました(笑)

中には。。。。感動したものも
あります(涙)
それは、運動会での白組団長からー。
リレー大会のこと・・・・
「まゆりんとバトンパスできて本当に
良かった!!!」
私はカンドウしたんですよ!

ではではー。今日はこのへんで。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

あけおめ(*゚`ωd★!
今年もヨロシクね(*$0ωo从)
愛してりゅ((黙れー
へー電車ヵらそんな年賀状来たんだー゚*(ノ゚ω)%
あれ?あたしまゆりんから・・来たわ(一瞬不安になった??)
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.01.05 14:19 
  • [編集]

宜しく! 

へぇ~団長から、来たんだ!
ちなみに、副団は、俺。 あベンジ君だよ!
まぁ~今年も宜しく!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.05 17:59 
  • [編集]

No title 

うっしぃ~
電車って・・・ダレ??
ってか、うち一瞬不安に
なったよぉ(汗)

あべんじ~~
そういえば副団だったね~~

2人とも3学期もヨロシクねぇ★
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2008.01.06 13:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

