Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あー眠いです

またこんな始まり方で、すみません

今日は早く寝まーす

今日はですね、一日が長かった(´;ω;`)

卒業式練習が終わり、まだ2時間目~?

みたいな

めっちゃ長く感じました

明日は、卒業式の予行ですねえ…

正直ずっと座ってるのは辛い…

頑張ろう



追記はコメント返しで


それでは⌒っ


まぁ⇒最悪じゃないじゃん、まぁは、悪くないじゃん
    でもあと少しだしっ

Natsumちゃん⇒うん、今日は長く感じました(´;ω;`)
          眠くてしょーがなかった
          お、じゃあ教えるね!
          あたしでよかったら…

mayuちゃん⇒今日はミニハムずの歌詞ありがとう
         めっちゃ懐かしかったあ笑 
         うちら、やけにそれで盛り上がってたよね

しづは⇒そうだよ~席替えしましたあ
     てかね、んーと、塾は駅前だよっ
     て言っても分からないか
     んー、詳しく知りたかったらメールくださいっ



P、S
鈴ちゃんの、名前募集中デシ(ノ)・ω・(ヾ)

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あっと言う間に、卒業式だねぇi-239
そうだねぇ、うちも長く感じました(笑)
あくびを何回噛み締めたことか・・・!!

うちは結局こんな時間まで起きてるし(笑)

今日は、帰っちゃってごめんね(´・ω・`;)
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.03.10 23:20 
  • [編集]

NoTitle 

駅前かぁ…明光義塾??


鈴チャンの名前…??
すまゅ♪
そのまま…((汗
天然チャン☆
  • しづは 
  • URL 
  • at 2009.03.11 16:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

