Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

mayuちゃんから

mayuちゃん(=鶴ちゃん)
から、回ってきました(^ω^) 

*中傷禁止
*初・・・スルー禁止
*2回目~・・・だったら、コメントをのこしてスルー


●誰からまわってきた???

⇒mayuちゃん(^ω^) 

~貴方のプロフィールについて~
●身長

⇒150ちょっと。
 背の順前から2番目ww
 ちーびちーび(´;ω;`)  

●体重

⇒はかってないから分からない…(ーー;) 

●最後に泣いたのは?

⇒母に怒られた(゚∀゚) 笑
 そういえば、あんま泣いてないな、
 明日泣くかもね笑

●最後に笑ったのは?

⇒さっき(^ω^) 
 最終下校に間に合わず、みんな(6人)
 で学校ん中駆けずり回った(@^^)/~~~
 3組さいこー(ノ)・ω・(ヾ)


●テストで一番良かった順位は?

⇒むりむり(ーー;)
 いえまっせん(´;ω;`)

●言いたくない事を暴露!

⇒数え切れないほど、
 常に羞恥心Σ($*'口`*+艸◆)

♥まわすのは?♥

⇒お友達(^ω^) 
   
●まわす友達についてどう思ってる?

⇒めっちゃいい友達だと思ってます(ノ)・ω・(ヾ)
 見捨てないデネ(′・ω・`)笑

●まわす友達は自分のコトどう思ってる?

⇒うるさい、だまれ、などなど…(ρω-。)


●まわす友達を漢字一文字で!

⇒「笑」かな、一緒にいると自然に笑顔になれる。
 
    
●最後に皆に一言!

少しは、だまりまーす(^ω^)/
うるさいの、直すんで、
これからも宜しくお願いします┏○ペコ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

