Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ただいまー(ノ)・ω・(ヾ)

帰宅です

今日は卒業式予行でしたあ(ρω-。)

疲れたです、眠かったです

てか3年生多いですね

賞状授与するのに、

1、2、3組は、約10分。

4、5組は、約7分ほどでした

だいたい、45~50分くらいでした

時計見て、数えてみました

てなワケで…

放課後は、装飾やりましたあ

黒板に、「ご卒業おめでとうございます」みたいなのを

書いて張りました

時間かかりすぎ!てぐらい、頑張ったデス

こりました(ノ)・ω・(ヾ)

そんで、最終下校に間に合わず、学校んなかを

駆けずりまわりました

あー面白かった

笑いながら走ったんでお腹痛かったです笑

あ、なんか青春やーて思いましたね




なっち⇒…そうそう、今日も眠かったですね(ρω-。)
     本気で寝るかと…(ρω-。)
     大丈夫だよおっ♪

しづは⇒んとねーIBだよ♪
     分かるかなあ?
     うぃ、すまゆがあったか(ノ)・ω・(ヾ)   
     てか、小学校の友達はみんな
     すまゆってゆうけど、中学の友達は
     すずまゆってゆうのよね(^ω^) 

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

装飾お疲れっ!!
でも、すごく楽しそうだったね☆

ゥチヮ、廊下掃除大変だったよーっ
3クラスもあるんだよーっ

それじゃ、明日の卒業式頑張ろう(?)
  • mirai 
  • URL 
  • at 2009.03.11 20:05 
  • [編集]

NoTitle 

すずまゆ???
しづはると同類ww
一文字しか略せてない笑
ん~なぃ㊦㊦
  • しづは 
  • URL 
  • at 2009.03.12 13:28 
  • [編集]

NoTitle 

昨日は楽しかったネe-312e-420
ぁと今日は卒業式
まぁはチョコットぅるぅるe-263

でも卒業証書授与の時は睡魔がゃばかッたe-330
でも体は!?
起きてぃるみたぃで
知ッてる人の時はパチッe-417と目がさめましたe-454e-437e-420
とにかくみンナぉ疲れだネe-328e-420
1年生が終ゎッちゃぅょぉe-269
ぅれしぃケド嫌だぁe-329e-282e-286
  • まぁ 
  • URL 
  • at 2009.03.12 17:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

