Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

コメントをしてくれる方々の紹介(^ω^) 

えーと、日々、このブログにコメントをしてくれる方々に
ついて、一人ずつ紹介をしたいと思ってます
次回から、
同中編⇒他中編⇒その他お世話になってる人編
で、どんどん打っていきたいと思いますー

よければ見ていってください






Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

すずちゃぁンe-68e-420

バカ友まぁですe-348

本当にクラス替ぇしたくナぃょぉe-263

またたまには仲子で集まッて遊ぼぅネe-414e-420
本当に今までぁりがとぉe-266
そしてこれカラもょろしくネe-454e-453e-420
  • まぁ 
  • URL 
  • at 2009.03.12 21:52 
  • [編集]

NoTitle 

鈴チャン、ウチの説明の1,2,3,5行目がまちがってるぞ!!((笑

まぁ、クラス替えしてもココで会えるからネe-446
e-284ともだちだ~e-284

e-29意味わかった?
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2009.03.13 10:08 
  • [編集]

NoTitle 

ご紹介ありがとですi-237i-178

ねーe-343
コンビです(笑)
そうだそうだ!まだ納得したわけじゃない!!(笑)

Ayuのは全部合ってるよ~e-420

ともだちともだちe-284
クラス替えしたくないよぉ~!!!(´;ω;`)
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.03.13 18:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

