Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

コメ友 同中編



~同中編~

まぁ様
まぁは、面白いですね
あとあと、いつも一緒にバカしてくれる
バカ友ですね
なんでも言い合える仲ですね
ほんと、 感謝してます
クラス離れても友達だぞ~

Natsumi様
Natsumiも、すごく面白いですね
何気、共通点多し
羞恥心と悲壮感コンビです
あ、あとドMね
でも、うちら納得してないよね
これからも宜しくです

Ayu様
Ayuは、頭良いですねほんと
羨ましいですね
勉強教えてくださいーっ
時に、ボケ、時にツッコミの両方を出来る
Ayu…尊敬しますね
これからも宜しくです

mayu様
mayuも、面白いですね
てか…天然
突然一緒にダイソー行ったりする仲
てか、笑いのツボが一緒だったりします
うちらだけ笑ってるときとかよくあるよね
これからも宜しくね

ニーチェ様
優しいです
ほんとに優しいですね
そして、面白い
mayuと話してるの聞いてたりするともう
爆笑です
ちなみに私は、ニーチェ様と
同じクラスになりそーな予感がっ
これからも宜しくです

枢様
頭がいいですそして優しい
いつも私が失敗すると、フォローしてくれたりします
ホント感謝してます
あと、頼れる級長様ですー
また、チュッパが大好きなお方
こんな私ですがこれからも
宜しくお願いしますっ

mirai様
バスケ頑張ってますね
凄いです、尊敬です
そして優しかったり…
いつもお世話になってます、
ありがとうです
これからも宜しくです

かな様
かなもめちゃくちゃ頭がいいです
そして優しい
で、ちょっと天然なところもあると思いまあす
そして、三人姉妹の長女
しっかりしてます









スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

紹介thank youv-344
ゥチ、そんな面白いカァ?!e-451

ま、ゥチもやってみよっかなw
  • mayu 
  • URL 
  • at 2009.03.14 09:48 
  • [編集]

NoTitle 

すず~~~~~~ゥ!!!
大丈夫ヵァァ;;

明日レクだけど 来れるんかーぃっ((髭男爵?

でも、無理しないで下サイねぇ???;;
  • mayu 
  • URL 
  • at 2009.03.18 19:17 
  • [編集]

NoTitle 

紹介ありがとッi-179i-178                                でもそんなにいいキャラじゃないデスよi-229                                                                                      鈴ちゃんって、去年学級委員i-189やってたの!?                       意外だぁ笑i-278
  • かな 
  • URL 
  • at 2009.03.25 16:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

