Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

コメ友 他中編


他中編

いちご様
もー、やばいです、かわいいです
会うたび可愛くなってると思われる
女のコらしい
ちょっとわけてー
えーと、なんだかんだ9年間の付き合い
あたしが幼稚園のバス乗るとき、幼稚園行きたくなくて
わんわん泣いててそしたら、いちごが「大丈夫?」て
言ってくれたのが最初の言葉でした
もー、つぼが同じで、やばいですね
小学校はいつも一緒にいたね
6年んときは、ノリであたしが学級委員して、いちごが書記だったよね

七海様
七海とは、冗談が通じる仲
いっつもバーカバーカ言い合ってますね
お互いに、もー少し大人になろか
同じマンション、同じ塾、同じ小学校で結構共通点あったり
仲いいですよね
小学校は、いちごと七海と、あきで4人でいたよねー
わー、毎日爆笑だった

しづは様
やばいですね
可愛い、そしてウケます
家庭科係一緒にやったねー
卒業式、笑顔でさよならとか言ってたのにできなかったよね
写真撮ったよねー
卒業式ん時のしづはからのメール読んで、なきそうになったの覚えてる
永久保護メだよ

まりっち様
今、もう名前は変わっていますが、あたしの中ではまだまりっち
本当に優しい子
ほんと、心優しい子
このブログを始めたのも、まりっちが教えてくれたから
 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)です
また、たまには会おうね

ふらんすぱん様
ふらんすぱんも、小さい頃から友達だよね
いわゆる、幼なじみって言っていいのかな
小さい頃、二人で歌手になるとか言って
歌ってたよね
確か、グループ名は「ストローベリーキッズ」笑
なにかと気が合うよね
お習字頑張ろうね

トマ様
トマと一緒にいると、いつも和む~
多分みんなそうだと思う
そして、頭がよろしい
わーうらやましい
また遊ぼうね
絶対だぞー

あベンジ様
んー、あべんじかぁー、
あ、そーいえば卒業式の前日に
男女5人で、チャリで、冒険する!とかいって
●座公園いったの覚えてる
ターザンロープやりまっくった
ま、今はサ・テ・ィ・-とか、陸上大会とかで
会ったりするよね
彼女サンとお幸せに…






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

紹介ありがとっe-349
もう二葉と友達になって9年かぁ・・・
六年の時は色々あったよネ(笑)e-420
これからもずっとずっと親友でいてネ(○‘U‘○)♪
  •  
  • URL 
  • at 2009.03.13 20:31 
  • [編集]

jghjksjkj 

紹介ありがとっ
もう二葉と友達になって9年かぁ・・・
六年の時は色々あったよネ(笑)
これからもずっとずっと親友でいてネ(○‘U‘○)♪
URL at 2009.
  • 111111111111 
  • URL 
  • at 2009.03.14 20:52 
  • [編集]

NoTitle 

紹介あんがと♪
ぅち可愛くないし(汗)
笑顔でさよならとか…ww
号泣だったしww
そぉいえば学級通信頑張ったよねッッ☆
また遊びに行こうね(●´∀`●)♪
  • しづは 
  • URL 
  • at 2009.03.14 22:46 
  • [編集]

NoTitle 

がんばってください
  • fuka 
  • URL 
  • at 2009.03.16 21:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

