Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

どーもどーも

久しぶりの更新になります

ちょくちょくパソコンはやっていても

更新するのがめんどくさくなちゃって

更新してませんでした

て、更新しても誰も見てくれてないだろうケど


ま、一応今日の日記とゆうことで

今日は、苺狩りへ行きました

30分食べ放題⌒

めちゃくちゃ苺甘かったです

でも、30分も食べられなくて

それでも80コは確実に食べました

お腹いっぱいで

その後、トイレが異常に近かったですね

とっ!ココで

私の一番好きな果物はなンでしょう

……誰か見たら答えてくださいな



今日はここまででっ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

私待ってたよー(*・ω・*)ノシ

うちにも苺あったe-243

好きな食べ物・・・うぅむ・・・
苺?(笑)
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.03.28 22:32 
  • [編集]

NoTitle 

ゥチ待ってたー
毎日??来てたのにぃ><

イチゴ狩り、うらやまだぁーっ☆

ん?
好きな食べ物、、、
上とおなじで、、、苺?? 
  • mirai 
  • URL 
  • at 2009.03.29 13:14 
  • [編集]

NoTitle 

ちゃんと見てるぞぉぉっ!ww

イチゴ狩りかぁー↑  いいなっ♪

ゥチも・・・苺だと思う((笑
  • mayu 
  • URL 
  • at 2009.03.29 20:14 
  • [編集]

NoTitle 

きゃあ♪
ごめ。こわれたww


ん?ミカン☆ミカンきらいなの??
  
  • しづは 
  • URL 
  • at 2009.03.29 22:38 
  • [編集]

NoTitle 

苺狩りいいなぁi-233e-243

好きな果物はうなぎ 

ぢゃなくて苺e-68
  •  
  • URL 
  • at 2009.03.30 14:48 
  • [編集]

NoTitle 

e-29
いちごからのコメでした。
  •  
  • URL 
  • at 2009.03.30 14:52 
  • [編集]

NoTitle 

>て、更新しても誰も見てくれてないだろうケど

だいじょぶです・
毎日楽しく見てますカラ
  • og3 
  • URL 
  • at 2009.03.30 20:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

