Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

皆さん(´・ω・`)

こんなブログを観覧してくれてありがとうございます

ダラダラ日記を書いているだけなのにっ!!

ほんと感謝です

クラス同じの方は、クラスが替わっても

学校などが違う方も…

これからもこのブログ&私!!を(笑)

宜しくお願いします~




ではでは、今日の日記といきますか

今日は、ひっさしぶりの学校でした

離任式離任式

長いかな~??とか思ってたけど、案外早く終わりましたね


そうそう、私の好きな果物とはっ??




ですっ

たくさんの投票??ありがとうございました

皆さんの一番好きな果物はなんですか??

やっぱり苺が多いのかしら(′・ω・`)??

出来れば…コメントにぜひ書いてください


それではコメント返しと行きたいとおもいますっ



Natsumi様
ありがとう~
なっちのブログも見るからねっ
コメントしまぁ~す!!

mirai様
ありがとう~
苺狩りいいよねっさくらんぼ狩りとか
行ってみたくない??

mayu様
ありがとう~
mayuさんmayuさん
あの企画はどーしますっ??

しづは様
あ、しづはみかん好きだよね
確か6の3のみかとも
入ってたよねもちろんみかんも大好きだよん

苺様
苺なら分かると思った
もちろん、主食だったらうなぎだよーん
さっすがだわね

og3様
コメントありがとうございますっ
観覧して下さってるのデスネ
感謝です~
ニコニコ動画見ました
ギター上手ですね

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こちらこそよろしくお願いしますi-237
クラス離れても、ココで会えるもんねi-185

スイカe-238かぁ~!
なんか苺のイメージがあって(笑)
うちは、マンゴー好きですe-415
あ、でも桃も好きだな~
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.04.01 09:27 
  • [編集]

NoTitle 

スイカe-238おいしいよね~☆
ウチはラ・フランスを愛しますっ((爆
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2009.04.01 15:20 
  • [編集]

NoTitle 

すいかか~e-238
おいしいよねっe-349
苺はさくらんぼ好きですe-241
苺もすきe-266
  • 苺 
  • URL 
  • at 2009.04.01 21:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。