Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

どもどもすずでーす

鈴ちゃん⇒すず

に改名になりました

自分でちゃんをつけるのは、どーかと思っちゃいましてww

なんか、すずもピーンとこないんですがね

いっそのこと、●ゆ にしちゃうか

皆さん、いいのがあったら教えてくださいね~


そうそう、今日の更新は朝早い??です

今日は、本当は部活だったのですが、

なんだかよく分からないんですがお休みになりました

あめだからでしょーか(′・ω・`)??

てなことで午前中も暇人です~

うん、2度寝しよー

んで、塾の宿題してー、部屋の片付けしてーっと

部屋は、はんぱなく汚い状態ですね

まじめに、将来片付けられない女とかなりそう

てか、お母さんに脅された


そーいえば、昨日はエイプリルフールでしたね

「ブログやめますww」とか、記事載せときゃよかった

もう遅いわッッ

私は、1人騙しました

お母さんですっ

なんていったでしょう…?



























































彼氏が出来た

とゆう

騙されてましたね

昔、友達に「引っ越す」といったら

真面目に心配されちゃいましたー

皆さんは、嘘つきましたか?


なんで、嘘ついて良い日が4月1日なんだろう…?

謎だっ






~~~こめんとがえし~~~


Natsumi様
そうだねっ
クラス離れてもココでっ
あ、確かになっちマンゴー好きだったよね~
あたしも桃もマンゴーも好き~
フルーツ大好き

Ayu様
うんうん★
すいかおいしいよね~ッ
Ayu、ラフランスなんだぁ
少数派かしら(′・ω・`)??
あたし、イマイチ食べた事ないんだよね~

苺様
そうだったよね
苺の家族は、みんな苺好きだったよね
あと、さくらんぼも好きか
両方好きだなぁ~っ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ぅちゎ昨日男友達にスキですって嘘ついたょ
そしたらだまされちゃってww
おもしろかったょ♪

あと心友に彼氏できったっていったら
まただまされちゃってww
おもろかったぁぁ♪

スイカかぁ…知らんかった(汗

3チャンみた??
特に天てれww
新メンバー可愛いいこいない(´з`)涙
期待して損したぁぁ㊦㊦
  • しづは 
  • URL 
  • at 2009.04.02 14:25 
  • [編集]

NoTitle 

ねー
なんで4月1日なのかな?(´・ω・`)

良い嘘思いつかなくてつけなかった~i-199
でも、友達にならつかれました(笑)
そっか!
「彼氏できた」ってゆー嘘があったか!(笑)

フルーツは基本的においしいよねi-237

これからも宜しくねすずちゃんe-266
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.04.02 14:55 
  • [編集]

NoTitle 

ウチもウソついたよ~e-69
Natsumiとニーチェ86にw

「神奈川(出身地w)に引っ越します!」

って言ったら(書いたら?)
二人とも騙されなかった・・・。

んで、その後塾で
みんなにウソつこう大会!!
って感じで遊んだよe-343
自殺します。親が離婚しました。彼氏できました。
引越します。助けて!!。殺されました(えっ?
などなど・・・。
  • Ayu 
  • URL 
  • at 2009.04.02 18:58 
  • [編集]

NoTitle 

「引っ越します」はベタ過ぎるでしょ~(笑)
すぐにわかっちゃったi-185

「彼氏できました」は騙されてたかもしれないi-239
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.04.02 19:09 
  • [編集]

NoTitle 

まぢで、片付けて下さい。
ひどいです。ひどすぎです。
写真載せますよ。。。(-。-)y-゜゜゜(笑)

彼氏…本当にできますよ~に☆彡
  • くり 
  • URL 
  • at 2009.04.02 22:42 
  • [編集]

NoTitle 

コメありがとう~★

…。
うち今日誰とも会っていない…
?????
うちのこと知ってる?

  • 杏 
  • URL 
  • at 2009.04.02 23:14 
  • [編集]

NoTitle 

ブックオフ行ってないですw
もしかしてうちのこと杏菜だと思ってますか??

  • 杏 
  • URL 
  • at 2009.04.03 17:22 
  • [編集]

NoTitle 

うち杏菜じゃないです…
でも、杏菜の友達です!

  • 杏 
  • URL 
  • at 2009.04.04 17:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

