Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

小学校生活

いや~。とうとう始まりましたね。
3学期。
絶対思い出いっぱい作るぞぉ★
みんな、一緒に騒いでね(あは・・・。)

あ。そうだ。今日席替えしましたよ。
となりは。うん。まぁね。
で後ろがこのブログの常連さん♪
あべんじ君。斜め後ろが
私の親友Yちゃん♪
まぁ。。。。Yちゃんが
いるんでいいですね。
席替えローテンションって
どんだけぇ~
まぁ。席がどうあれ、
卒業までを楽しむのには変わりは無いけどね。

Comment[この記事へのコメント]

No title 

君の隣は、君の大好きな、○○君だろ!
まぁ~1ヶ月間、宜しく! 皆を盛り上げてくれよ
楽しみにしてるぞ! 
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.07 18:18 
  • [編集]

No title 

なにいってんのぉおお?
かんちがいしないでくれません?

みんなぁ~ちがうよねぇええ!
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2008.01.07 18:55 
  • [編集]

No title 

まぁ~明日から、宜しくな!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.07 19:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

