Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

てまたまた更新、少しサボっちゃいました~

2-1は、まぁまぁって感じですっ

個人的に…??

みなさんのクラスはどーですかっ??

で、委員会と係りが決まりました

生活委員会で書記です

で、6月にはキャンプありますね~

わー楽しみっ

書く事がないので、今日はこの辺で…


しづは様
しづはも2-1か(^ω^) 
今つまらなくても、きっとだんだん
楽しくなってくるよたぶん!
頑張ろう

えりこ様
そーなのっ?
えっちゃんも2-1っ?
特進クラスなんてかっけー

Natsumi様
良かった~
同じクラスわーいだねっ
2年間、こちらこそ宜しくですっ

mirai様
あ、確かに端と端だねっ
ま、でもクラス離れても
宜しくね

mayu様
ねーっ!
1-3楽しかったよね
かなり
今のクラスも1-3みたいに
楽しくなるといいねっ

Ayu様
あゆーっ!
あゆには友達いっぱいいるじゃんっ
うちもクラス離れても友達だよー、絶対に

あべんじ様
うん、記録会でるよー、
800m
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ゥチゎ 給食委員代表、議長になりましたァ☆

やっぱ、前のクラスの方がいいな・・・i-195
なんヵ、男女の関わりがナイっつーヵ
男子の世界、女子の世界ってゆーのかな・・w
分かれちゃってるんだょね。。。

ウン♪ キャンプ楽しみだねェーi-237i-178
  • mayu 
  • URL 
  • at 2009.04.12 15:21 
  • [編集]

NoTitle 

すずちゃん生活委員かあーっ!!
ゥチもだよう★ 今年ゎ文化なれなかったんだよう><

キャンプ楽しみだねー♥
  • mirai 
  • URL 
  • at 2009.04.17 18:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

