Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit


こんにちは~

えーと今日は身体測定がありました

1年間で5cmしか伸びてない

ひどい

絶対もっと伸びてると思ったのに

…背の順、前から3番目になっちゃったぁ

去年とたいして変わらない

3年までには後ろのほうに行きまーす

がんばるがんばる


で、今日自己紹介がありました

えーと、それで、将来の夢とかも

言わなきゃいけないわけで

ちょっと、真剣に将来なりたい職業ってなんだろう?

って考えました

まぁ、結論的に幸せだったらいいかな、って

思いました

でも、なりたい職業これから見つけて

いきたいですねぇ…


みなさんには将来の夢ありますか??



あとあと、今日は一斉下校でした~

友達と色々ぶらぶらしてました

前から気になってた、コンビニで売ってる

醤油ちょこ…

塩のあとは醤油か!みたいに思った

でも失敗したらいやなので買うのをやめてたら…

友達が買ってました

食べてみたら…

醤油じゃなくて、コーヒーのほうが合ってた

皆さんもコンビにで見かけたら

是非買ってみてください


それでは~





まほーこめんとしろっ!笑

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

やっほ~
おひさです。
うちらは、今日
やすみだったのだぁ~

っていうか・・・5㎝のびればじゅうぶんだろっ!(泣
  • ふらぱん 
  • URL 
  • at 2009.04.13 21:34 
  • [編集]

NoTitle 

そーだそーだ!
5㌢伸びるって良くね?w
ゥチなんヵ もぅ止まったで!((汗
  • mayu 
  • URL 
  • at 2009.04.15 15:34 
  • [編集]

NoTitle 

うち、何cmか聞いてなかったe-350
体重増えたから伸びてるよね・・・!?(´・ω・`;)

将来の夢は、お嫁さんですe-266
とにかく、結婚して子供産んでだらだら幸せに生きたいi-239
・・・あ。
その前に受験かッi-246

醤油チョコ・・・知らなかった!
次は~・・・コショウ?(笑)
  • *natsumi* 
  • URL 
  • at 2009.04.15 19:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

