Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんにちはー★

今日は一斉下校でした



そうそう、土曜日は記録会でしたっ

800mに出ました

結局…。

タイムは、あがってるどころか、下がっていて

ぼろぼろでしたあ…

少しはあがってると思ったのに~っ

多分、ダメだったところは自分で分かってる つ も り

なんで、頑張ろー


そーいえば土日暑かったですね~

焦げそうだったぁ~

記録会で、結構焼けちゃいました

靴下の線がくっきりと…

そろそろ、日焼け止めを塗らなきゃいけない

時期なんでしょーかっ??


わー焼けたくないっ(´;ω;`)



それでわこの辺でっ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

昨日は楽しかったねっ。

だね、、、焼けたくないねぇ。。。
UVケア忘れずに!!

そ、言えば、、、どうした?ヘア?
くりちゃんは明後日、行ってくるわっ。
見せた(画像)通りになるか、乞うご期待!!(笑)

またねん。
  • くり 
  • URL 
  • at 2009.04.20 22:22 
  • [編集]

NoTitle 

記録会おつかれッi-185i-189                              陸部は大変だねi-229                                        ウチもバレエで足の指がヤバくって。。。                                   サンダルはけるカナe-3                                                                                                                                                             キャンプ楽しみだねェi-237i-178                       
  • かな 
  • URL 
  • at 2009.04.21 19:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

