Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit


こんばんは(´・ω・`)

お久しぶりです★!!

色々と忙しくて更新が出来ませんでした(´;ω;`)


…っと今日は部活のあとに注射してきました…Σ($*'口`*+艸◆)

ちょー注射嫌いなんですね(′・ω・`)←






まあ、好きな人もいないだろうけど…笑

怖い怖い言ってたら、病院の看護婦さんに

抑えられました(´・ω・`)

動いたら、「ほらっ!動かないっ!危ないっ!」

って言われてしまいました(ρω-。)

中2にもなって恥ずかしい…(ノ)・ω・(ヾ)笑

注射になれるようになろう!←



ついに明日から5月に入りますね~♪

一ヶ月って結構長いなーと思う1ヶ月でした(`・ω・´)

1日は短く感じるのに…(´・ω・`)


ってなわけでもーすぐでGW★




遊びまくりたい(′・ω・`)



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

注射、ゥチゎ そんな嫌じゃないかもww
ちょっと痛いけどね^^;
ゥチも いつだヵ めっさ久しぶりの注射だったトキゎ
泣きそうだったwwwwww
で、先生に「あ、あれナンダ?!」って言われて
キョロキョロしてる間に 注射された(゜д゜;)・・
  
  • mayu 
  • URL 
  • at 2009.05.01 21:42 
  • [編集]

NoTitle 

久しぶりにコメしたぁe-69
それもこンナ夜遅くにe-319e-263
ぁ^りゃりゃe-317e-420
ッてゅぅコトで時間がナぃのでまた今度ゅッくりコメしまぁすe-312e-347e-420
ほンじゃBye_Bye&ぉ休みナさぁぁぃe-348e-328e-420
  •  
  • URL 
  • at 2009.05.01 23:58 
  • [編集]

NoTitle 

㊤のはe-69まぁe-69からですたぃe-113e-312e-420
  • まぁ 
  • URL 
  • at 2009.05.02 19:11 
  • [編集]

NoTitle 

e-343
  • まぁ 
  • URL 
  • at 2009.05.10 21:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

