fc2ブログ

Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


暑い暑い暑いよー(´;ω;`)

最近本当に暑いですよねー!!

今日は27℃だったらしかったです(′・ω・`)

夏、どうなるんだろう…??

これも地球温暖化のせい…??

そうそう、キャンプ、あと約1ヶ月になりました~(^ω^) 

楽しみっ★

先輩達の修学旅行…。

USJいかないそうです(´;ω;`)

残念ですよね(′・ω・`)

あ、インフルエンザがはやってるから…らしいからです。

おそるべし豚っ!!!!

あ、私達はインフル関係なくUSJ行かないそーですよ(ω)



⇒まぁ
そうそう、変わるらしいよ~(´;ω;`)
学年主任の先生が、そうゆう系きらいだかららしい…
キャンプの部屋…遊びに行くからねー(´・ω・`)

⇒いちご
そうそう、大変だよね~大会(′・ω・`)
まゆたちはキャンプ来月なんです♪
体育祭、いけたらいくねーっ

⇒かな
頑張るね★ありがとうっ
USJは、かなりショックだよね↓↓行きたいのに…っ!
先生に抗議しよーよ(^ω^)←


スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

俺、今週の本大会高跳び&ハードル出るよww
  • あべんじ 
  • URL 
  • at 2009.05.18 21:53 
  • [編集]

NoTitle 

キャンプもうちょっとだねi-237i-80                                 部屋行くよぉi-184i-184③人でお菓子パーティーしたいッ☆                                                                                                                                                                                                                                                                                          あと、ホントに抗議行く??笑                                               みんなが言ったら効果あるカモ…??i-278i-189
  • かな 
  • URL 
  • at 2009.05.20 19:10 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりー♪

usjがダメなら ディズニー行きたいです!
って抗議するwwww
  • mayu 
  • URL 
  • at 2009.05.20 20:25 
  • [編集]

mayuちゃんへ 

ウチも、usjだめならランド行きたいッ!!                                        ンで、ホテルでおとまりとか。。。i-237i-178
  • かな 
  • URL 
  • at 2009.05.25 19:03 
  • [編集]

NoTitle 

ウンw  だょねwww
ただ、京都行って・・・千葉ですヵ
ってハナシですがな・・(・ω・;
先生ーーーーーそれゎ 修学旅行じゃないと思いますwww
  • mayu 
  • URL 
  • at 2009.05.25 20:31 
  • [編集]

NoTitle 

佐倉市内で 新型インフル出たね!!;
  • mayu 
  • URL 
  • at 2009.05.31 09:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー