Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit


こんにちは(´・ω・`)

しばらく更新するのを忘れていました…(´;ω;`)

キーボードの音が懐かしい…←

そういえば先週、キャンプに行きました(ノ)・ω・(ヾ)

楽しかったんですが、結構あっさり終わりましたっ

1日目は、午前中バスで外は大雨でしたあ

で、キャンプ場に着くと雨はやみました(`・ω・´) !!

んで、カレー作り

ルーはおいしかったけど、ご飯がおかゆ状態…(´;ω;`)

前、学校で炊飯実習したときよりはおいしかったです!

んで、キャンプファイヤー…!

時間が押していたので、早めに終わったような…(´・ω・`)

それで、ご就寝

2日目は、登山しました(^ω^) 

三つ峠だったような…(ρω-。)

登りよりくだりのほうが大変でした

長い長い(-_-)zzz

で、お風呂入りました!

美人の湯です

ちなみに露天風呂です。ちょー気持ちよかったです

んで、キャンプ場戻ったらバーベキュー(´・ω・`)

焼肉と焼きそばです

焼きそばは焦げてしまい、苦かったです(´;ω;`)

焼肉はおいしかったあ~!

で、食べ終わったら、樹海へ

みんなで1列になって入りました(^ω^) 

途中1人になったりしましたーっ

怖かったです

まあ、でも楽しかったです。

爆笑しましたねっ

で、ご就寝~♪

3日目は…

洞窟んなか入ったり、いろんなもの作ったりしましたあ!


楽しかったですっ!

来年の修学旅行が楽しみだっ




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

はろ02~☆
ひさびさだね?

キャンプ楽しかったねえv-238
確かに樹海ゎ怖かったi-6

ほんとッ、
来年の修学旅行が楽しみだi-237
  • み 
  • URL 
  • at 2009.07.04 15:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

