Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

世界滅亡??。


またまた更新~

有言実行出来てるかもっ(ρω-。)


今日も部活だった!

でも足痛くて、基礎練まではやったけど

種目練習は走って痛かったから

先生にやらないほうがいいって言われたからやめといた

悪化したらやだしね

今日は800m4本だからやっておきたかったなあ…(´;ω;`)

今は湿布しといた

早く治るといいなっ(´・ω・`★)

明日は走りたい~!!


そんで今から宿題

昨日の片付けは終わらないまま。

掃除放置…(′・ω・`)逃

今から、理科の自由研究と英語と社会を…

まあ、一気に終わらせられないけどお盆までに終わらせる~!



そういえば

…今日部活でも話題になったけど、

2012年12月22日、世界が滅びるとか

なんか、21日とか22日とか23日とかいろんな説があるけど…(`・ω・´)

どれが本当なんだろう??

…てかそれが起こらないで欲しいけど。

そうゆうの信じちゃうからなあ…

でも23日から人間は何か別のものに進化するとか

サル??犬??

それとも_??

怖いよー

今年映画でやるみたい…、

見たいけど怖いしなあ(´;ω;`)


…何より滅亡しないでーっ!






Comment[この記事へのコメント]

No title 

足大丈夫??お大事にねi-265i-189                                  
  ウチもそーゆーの信じちゃう派!怖いよね~i-240                                まだ②話したいコトあるけど、それわララポのときにっi-88                           ってか、今日も行ったi-274
  • かな 
  • URL 
  • at 2009.08.04 17:58 
  • [編集]

No title 

変になってごめんっi-201                                               ウチのPC、たまに変になるっi-241
  • かな 
  • URL 
  • at 2009.08.04 18:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

