Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

一人旅。

今日も、部活あったーっ

今日は昨日より足の痛み引いたから

一応3㌔だけ走っておいた

完全に治ったらちゃんとメニュー通り走ろーっと(′・ω・`)

で、3㌔走ったあと棒高やった

んー難しいっ!棒高って深いっ!

新人戦には跳べるようになってなきゃいけないみたい

地道にがんばろー(ρω-。)


で、帰宅してお昼ご飯食べて、ゴロゴロして…

でも宿題やらなきゃーとか思ったりしてて(^ω^)♪

でも結局やらなくて

暇だなあと思って確か買うものあったなあってなって

チャリで一人旅

図書館行こうと思ったら休館日だった(´;ω;`) チーン

入る前、なんか視線感じるな~って思いつつ

入ろうとしたら閉まってた

いやー恥ずかしかった

もう恥ずかしいことはしょっちゅうあるから

慣れちゃったけど(′・ω・`)←

それで、マニキュアとか雑誌とか色々買いたかったから

その辺チャリでフラフラ

そしたら家出てから2時間くらい経ってた

お母さんから電話きて今どこ~?ってなった(´・ω・`)

まあ、そうゆうときもあるよね

一人旅も案外楽しいと感じる1日でした





かなへ
やっぱり??
信じちゃうよね??
話したいことはららぽでじっくり
聞きますんで(`・ω・´)/
楽しみに待ってます~


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

