Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お出かけ。


今日は友達とららぽーとに行ってきました

行ってプリクラ撮ってお昼食べて…

することなかったから帰ってきた

地元帰ってきて、自転車で中学校を脇の道から

見てたら、先生が来て…

●●小の生徒かっ??

と聞かれました(´;ω;`)

いやいや、先生小学生じゃなく中学生だよっ!

しかも一応ちゅー2っ!

ちょっとショックでした

普通に悲しいよね

で、その後色々ブラブラして…

友達と道で喋って、ちょっと携帯いじってたら

おじさん来て

おっ!彼氏とメールか??

とか言われた

いや、違います…、

って言ったら

頑張れよっ!…はははははー

って笑ってどっか行った

今思えば酔ってたのかな??笑


まあそんでこれから塾です~(ーー;)

遊んだ後の塾は辛い

まあがんばってきまーす(´・ω・`)







まあ
今日は楽しかったね
また次回も楽しみにしてるよんっ\(^o^)/


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

だねッe-265e-420
また遊ぼっ(^^)
最後のおじさんわ爆笑だったねe-348e-420
マックのお兄さんもe-349にゃはe-420
  • まあ 
  • URL 
  • at 2009.08.07 20:04 
  • [編集]

No title 

昨日楽しかったねi-185                                                ウチらが帰った後そんなことが…i-229                                      次遊ぶ日が楽しみi-178
  • かな 
  • URL 
  • at 2009.08.08 12:45 
  • [編集]

No title 

↑…やっぱり変になるi-241                                               今度家来たときみてっ!
  • かな 
  • URL 
  • at 2009.08.08 12:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

