Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

雨!雨!雨!。

うわー(´;ω;`)

雨やばいなあ、

最近雨多い~


…さっきまで塾行ってました(´・ω・`)!!

自分のマンション入ったら一気に雨が…

セーフ!セーフ!

そんなことより、まだ3時だしこれから

なにしようか悩み中…


うーんうーん(′・ω・`)

あ、宿題…っ

お盆までに終わらすとか言っといて

あと3つも残ってんじゃん~

あとでやろ~

んで、明日から久しぶりの部活

絶対体なまってる~

少しでも走っておけばよかった!

あとで、少し走りたいな~…っていっても

いま大雨(´;ω;`)





まあ
ほんと面白かったね
マックのお兄さんも笑えた(^ω^) 
でもあそこでうち達笑っちゃいけなかったよねww

かな
楽しかったねっ
そうそう、あの後こんなことがあったんですよ
じゃあ今度見てみるね~!



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

