Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

数えきれないくらい、内緒の話をした2人だから_。数え切れないほどの思い出があるんだね。

やっほ~~。
最近ともだちのブログなどで題名に
詩をつけている子が多いんで・・・・
詩つけちゃいまっす♪
ただし。。。パクリ_。自分でつくってません(あは)
まぁ、題名は気にしないでください。

うんと・・今日はなにがあったかなぁ?・・
うん。とくになにもないね。
ありますよ!

今日は一時間目にだぁいすきな体育があったんですがねぇ・・・
体育館でバスケやる予定でねぇ・・・
体育館が書初め展だったんだよぉおお((泣))
で_。保健体育_。
先生!もうあたし着替えちゃいましたよ!
そんなことも、気にせず_。


今日、明日は保健体育にします!


うえーん(泣)
ひどいですよぉおお・・・。
まぁしょうがない。
頑張ろう。
ではでは_。
今日はこのへんでぇww



Comment[この記事へのコメント]

体育は、楽しいぞ! 

保健に、したから運動不足だよね! 皆!
運動しないと、先生みたいになっちゃうぞ!(先生しない人はすいません)
でも、やらない分、バスケはいつかやるさ!
 まぁ~保健の、時間が減っただけいいじゃん!
これから、楽しく過ごそう! 
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.10 19:03 
  • [編集]

No title 

あの・・・(先生しない人はすいません)
って・・・意味が。。。。わかんないんだけど・・・
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2008.01.10 19:50 
  • [編集]

No title 

気にするな!
でも
そんなの関係ねえ!
そんなの関係ねえ!
  ∧∧
  (Д´)/^丶 ))
 ¶   ィ| | 〃
 〇ー\__(、、、j〃
   /\/\ 〃
  | Γ\ \
  と_」  と_)
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.10 20:25 
  • [編集]

No title 

かわぃぃ~~。
でも、そんなの関係ねえ!
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2008.01.11 17:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

