Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

これから、違う道を歩んだって_うちらには関係ないよね_

きゃっほぉ~い。
まゆりんです♪

今、トモダチから詩集を借りているんですよ。
すっごくぃぃ詩集ばっかり!
もともと、まゆりんは「詩」がすきなんですよね♪
友達はそこを読み取ってくれたのか・・・
ありがたい^^・・・・

んでネェ・・・今日のカウントダウンイベントは・・・・

略語を使わない。

だったんですよぉww
これ難しいww(予想外に・・・ww)
シャーペンだって、きちんと「シャープペンシル」
って言わなきゃいけないんだよ!?
案外難しいww先生だって、けっこうたくさん
間違えてたし。罰ゲームはそうじww
先生も参加♪

そのあいだ私達は。。。。

卒業記念文集

に取り掛かっていましたぁ($・・)/~~~
みんななに書いたぁ???
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

今日は、大変だったね! 俺なんか、イベント無視して
使いまくったよ! KYとか・・・でも、罰ゲームやら無かった!

俺は、文集書かないで、リアルに、話して、皆を笑わせていたから
まったく終わらなかった! 1番トマが、笑ってた!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.11 17:42 
  • [編集]

No title 

へぇ~今度
聞かせてよw
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2008.01.11 17:52 
  • [編集]

No title 

良いよ! 今度ね! でも、恥ずかしいから、できたらね!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.11 17:58 
  • [編集]

No title 

了解っv-8
聞かせてね。
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2008.01.11 18:02 
  • [編集]

No title 

んはは!!
んども\(^o^)/んちゃ
うちわ陸上のこと書いたんじゃよ!!
一番の思い出だからっんはは!!
あべんじの複雑骨折のこともかいたっはっはっは!!
んはは!!
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.01.12 14:48 
  • [編集]

No title 

あははは
書いちゃったか(笑)
っはっははは~~~♪コメント
ありがとう♪
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2008.01.14 12:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

