Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

そーいえば。

遅れましたが
もう2周年突破(^ω^)!

今日も携帯からの
更新です(´Д`)
パソコン開く暇が
あまりない(T_T)

てなわけで
これからも宜しく
お願いしますっ、★


…んでんで
漢検合格できたー!
ひとまず安心(′・ω・`)

んじゃ今日わこれでー

Comment[この記事へのコメント]

旦那とマンネリです… 

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

女に生れて来たからには!! 

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

NoTitle 

おめでとう!((遅い

メリークリスマス☆
サンタさんプレゼントくれるかな(笑)
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2009.12.24 19:53 
  • [編集]

NoTitle 

真わ、サンタさん来なくて、明日買いに行くんだケド、、、笑
  • 真 
  • URL 
  • at 2009.12.25 21:43 
  • [編集]

溜まっています 

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

