Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

笑いも涙も色々あるけれど、うちらだけのキラキラの時間♪

あひゃひゃひゃひゃ~~

まゆりんでーす♪
今日は学校でクラブがありました!
私はなにクラブでしょう?

ダンスだよっ。
来週発表会があるんだよね~。。。
みんな来ないで~(拒否)
だってうちのグループダンスとかバトン
とか習ってる子いないんだもん(泣)
でも頑張って全部つくったもんねーだ。

あと、今日は席替え♪
Tcと隣になったぜぃ★
前はMcななめまえは・。。
●ちゃん~~
だったよ。。。。

でも一週間交代だからね♪
次が楽しみ♪

まゆりんでしたぁ~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

席替えか・・・ 君の、前の前は、
このあベンジ様だ! 早く離れたいなぁ~(うるさいから)  まぁ~君と俺は、隣になったことは無いから
今度の時、隣かもね!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.15 18:25 
  • [編集]

 

やぽー!
ダンスがんばろォね!

バトンがなくてもかわいいからOKだよ(*$0ωo从)
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.01.15 19:03 
  • [編集]

 

隣なんて・・・・。イヤだー
うるさいとは失礼なっ。
まゆりんは、うるさくないと
まゆりんじゃないでしょ♪
まゆりんがうるさくないなんて
想像できないでしょ(笑)?

ダンス頑張ろうね~~♪
うっし~のグループ本当に
蝶ってかんじがして、、、、
すごいかわいい~~♪
うっし~のグループの
踊りたいなぁ★
  • まゆ♪ 
  • URL 
  • at 2008.01.15 19:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

