Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

イエイ

今日は、校外学習でした。
国会議事堂 昭和館 江戸東京博物館

特に国会議事堂・・・
TVで見るところがあって
カンドー

校外学習で好きな事が二つあるんです
①バスの中から、外にいる人に手を振る
②バスの中でのおやつタイム☆

な・・・まゆりんでした。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

おめでとう~!!(^^)/~~ 

まゆりん、こんばんは!
さっきクリ坊から聞きました。
マラソンv-29またまた1位になれたんだって!?
すっげぇ~!すげぇよまゆりん!おめでとう!v-82
本当に凄いね。本気で尊敬しちゃいます。v-10

Souも凄い成績だったね!
二人揃って素晴らしい体育系ですこと。
やはりMas♂の弟子達は優秀だな(笑)

国会議事堂行ったんだ!?
かっちゃん&クリ坊も小学生の時行ったよ。
でもぜんぜん覚えてないけど、赤いじゅうたんだけ覚えてる(笑)

年賀状も作らないといけないから、12月になったらまた押しかけますのでよろしくね!
  • Mas♂ 
  • URL 
  • at 2007.12.04 22:19 
  • [編集]

No title 

コメントありがとうございますv-22
マラソン。。。v-107
がんばりました^^
それとまた今年も年賀状
お願いしまぁ~すv-7
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.12.05 18:08 
  • [編集]

No title 

よっ。  おやつ食べすぎには、注意。
この、あベンジ君は、年賀状だせません。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2007.12.05 20:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

