Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お互いを分かち合う友達こそ本当の親友_

こんにちはー。まゆりんです♪

最近私のイスががたがた動くんですよ。
よっかっかっただけなのに・・
ぎこぎこがたがた_
うるさいよっ。みんなごめんね。特に隣の席のTcごめんね(えへへへへ_)
まぁ、気にしないで授業に集中しましょう。(ひらきなおる

あとねぇ・・・算数で比をやったよね?
たしか・・・。
んで、ポッカれも●と水をまぜたんだよぉ♪
んで。。。飲んだんだよっ。
●っちゃんとかさぁ・・・
洋服の中に水はいってたし。。。
くらすのH君だってさぁ。。。。
ビーカーで、ぐびぐび飲んでたし。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
汚い汚い(笑)
まずかったです。。。。


あとねぇ・・・今日はねぇ・・・ん~~・・・ん~~・・・
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・
特にないね(うん
さびしいね。あ。でも友達とあそんだぁ・・・
かなぁ・・・


今度こんなまゆりんですが、遊びに
誘ってくださいまし。(ああはははは
まってるからね!まってるからね(しつこい

今日はこのへんで~。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

がんばれ。
君を支えているのは、学校の友達だけじゃない。
  • og3 
  • URL 
  • at 2008.01.16 19:27 
  • [編集]

 

君の体重が重いから、ギコギコなるんだよ!
まぁ~俺もなるけど・・・

俺も、ポッカ飲んで、ノートにこぼしてしまった・・・・
でも、美味かったよ! 
ガンバレ?(何をだぁ~)
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.16 20:46 
  • [編集]

 

おいらの?小説?
実話じゃん?(え?
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.01.16 21:08 
  • [編集]

 

んはは!!
Mちゃんでーす!!!
今日過呼吸で倒れたし!!
起きてから元気だったけど帰れってS先生が・・・。
んまぁとにかく元気です!!
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.01.17 16:50 
  • [編集]

 

□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.01.17 17:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

