Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

離れていたって心は一緒♪

こんばんはー。
えっと・・・今日は、、、
体育がありましたね。
そこで。。。私の親友のYちゃん
が。。。。以前骨折した指を
またがツーン。。。。
保健室いきました。
すると、また次に。。。同じクラスの
A君あべんじだよ もはいってきました。

私の友達のYちゃんとのジャンプボールで
突き指したんだと。
あははははは(おい
で、そのA君アベンジだよ。
は、給食食べたら、病院へ。
幸い骨折ではなかったんだと。
大丈夫かぁ?もう少しで
ホワイトスクールだぞぉ!!

あとですねぇ・・・今日はですねぇ・・・
避難訓練があったんだと。
その非難訓練はいつ発生するかわらない。

どきどきの非難訓練なのだ!

いや。どきどきしませんね。ってかさぁ・・・。
いつおこるかわかっちゃったから♪
それは掃除の時間におこったんだとさ♪

あとねぇ・・・。今日卒業記念文集。。。
書いたんだよね・・・私はマラソン大会のことを
書こう!として清書にはいってたんだけどね・・・
席を移動して、、、クラスメイトのMちゃんの隣へ。

ここの席たのしい♪

まぁ。そんなこんなで、しゃべりながら書いていたら・・・
友達のHちゃんが下書き終わったそうで、先生に見せていたそのとき・・・
先生=王子台が玉子台になっとるぞ。

ブハ・・・・危ない危ない。Hちゃん。その気持ち分かる。
笑って言葉が間違えそうになってしまった。
確かに間違えるかも(笑)

そんなこんなな、まゆりんの一日でした。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

本当に、突き指でよかったよ!
そういえば・・・ 文集終わってない・・・
俺が、失敗したら、○○が、切れてしまう・・・
あぁ~どうしよう・・・ みんな、あベンジ君が
失敗しないように祈ってくれ!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.19 10:17 
  • [編集]

 

しょうがないなぁ。
祈ってあげよう。
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.01.19 10:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

