Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いつまでも、みんなと笑いあえるように_

このブログ名は・・・
☆まゆりんの部屋☆→LOVE☆SMILE
になりました~♪
引き続きよろしくお願いします。

今日は・・・・映画をみましたぁ
銀色のシーズ●だよ。楽しかったぁ♪
オススメです♪そのあとゲーセンによりましたよ。
プリとったよやっぱ、プリって楽しいわぁ
今度みんなでプリとりに行こうよぉ

あの、、、ハナシは変わりますが。。。
私って天然ですか?ははははは~
よく、天然って言われますが・・・・

Comment[この記事へのコメント]

 

映画楽しかったね! プリクラか・・・
ちょうだい! 俺が映ってるやつ!

君たちと分かれたあと、メダルゲームで
90枚当てちゃいました! すごいだろぉ~
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.19 19:32 
  • [編集]

 

天然って言うより、おっちょこちょい?
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.01.19 21:11 
  • [編集]

 

まゆ、あベンジといったのかい…?
やっぱ天然だね?
うん。天然だよ。
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.01.19 21:23 
  • [編集]

 

あははあ。平にさそわれ
いってきました。。。。

あ。おっちょこちょい
ですね。。。はい。天然
ですね・・・・((たしかに・・(笑)
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.01.20 10:27 
  • [編集]

 

平もプリ撮りたかった~((泣
う~(((泣
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿~((泣
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.01.20 13:57 
  • [編集]

うひょ♪ 

やっとマユリン見つけたぜ!!((●≧艸≦)
んwwww・・・まゆりんかぁ・・・・天然っチャー天然だけど、
ちがうっちゃぁぁちがうかな・・・
  • モエ 
  • URL 
  • at 2008.02.04 18:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

