Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

諦めないことの大切さ_君が教えてくれたから

キーボードが汚いっ。
みなさ~ん(泣)パソコンのキーボードが汚くなって
きちゃいましたよ。。。。
どうやって。。。掃除すればイイノ??
今、わりばしにティシュ破いてくっつけて、
そうじしてるんだけど・・・いまだに効果ナシ。。。
教えてください。

はいっ(゚∀゚) 今日はですね。。。。
弟のサッカーの試合っ。
これから、見に行くんですけどね。
あ。これ別になんでもないけど・・・・。

あとあと・・・・今日はネタがないんでええ・・・
私のすきな絵文字ベスト3ィ~~
では・・・・
第3位っ。←これ。
あんまり、今までに使ってないじゃん。なんて、言わぬように(笑)ww
第2位っ。←これ。
ハートだけでも、かわいいけど、ピョンピョンってなってるとこが。
第1位っっ。←これ。
幸運をもたらす。。。四葉のクローバー♪

みんなの好きな絵文字も教えてねぇっ♪


 

Comment[この記事へのコメント]

 

キーボードは、フーってやると、ゴミが取れるぞ!
俺は、とてもきれいだぞ!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.20 18:29 
  • [編集]

 

それだけじゃ、綺麗にならないっ。
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.01.20 18:41 
  • [編集]

 

フーって、やる力が、弱いからだ!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.20 19:12 
  • [編集]

 

まゆりんさん、お久しぶりね。

キーボードは、、、
かっちゃんは分解してお掃除してますよ(笑)
今度、やってもらいなさい!(笑)

弟のサッカーの試合はどうだったのかな?

とりあえず、いつ遊びますかね?
  • くりちゃん 
  • URL 
  • at 2008.01.20 22:35 
  • [編集]

 

くりちゃん~~
久しぶりです~~♪

弟のサッカーの練習試合・・・
2勝3敗1引き分け・・・。
びみょ~な結果ですね~~♪ 
初の11人制の試合でした

遊ぶ日ね・・・
聞いておきます~~♪
近いうちにあいたいですね~
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.01.21 16:30 
  • [編集]

 

HN…『鈴』さんになったのかしらん?(笑)

そそ。
キーボード…
分解はしちゃダメですよ。
かっちゃん専用です(笑)

で、まゆりんさんにもできることを。
掃除機で吸いなさい!!

弟クンのサッカー!!
今度、観に行くぜぇ~い♪
それにしても初の11人制って…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
  • くりちゃん 
  • URL 
  • at 2008.01.21 22:20 
  • [編集]

 

はい~~
鈴になりました。
ははは♪
サッカー・・・弟も・・
楽しみにしてると思います♪
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.01.22 16:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

