Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

笑顔さえ、あれば・・・なんでも乗り越えられるよね?

はははははは~♪
最近ずっとこれですね。

今日は・・・・

ダンスクラブ発表会(゚∀゚)

が、ありましたね。。。。もう。ステージに上がると・・・・
もうてんぱっちゃいますΣ($*'口`*+艸◆)
っていうか・・・発表会・・・無くていいんですけど・・・・。
そう思いません?思いません?え?
特に男子に見られると・・・・
がーーーーー
あべんじ!お便所っ・・・
男子・・・やめてくれ~~・・・・。

あとあと・・・・。卒業記念文集もさぁ・・・・
クラスページがあってぇ。。。実行委員たくさんいて・・・
じゃんけーんみたいになって・・・・。

見事に負けましたよ?(T_T)

まぁ、どんまい^^実行委員のメンバーは、面白そうなの
作ってくれそうだし。。。(期待・・・。
楽しみにしてるぞ!!
あとあと・・・・脳内メーカ。。。。(脳内メーカ●じゃないからね!!著作権ではないから!!
脳内メーカだってさぁ・・・・これも、見事に破られましたよ?
あとあと・・・・。将来の夢?
・・・・。これも、見事に破られました。(あは
みんな。。。。少しは賛成しようよ?
ここまでくると。やけくそだぁ~
色々いっちゃえー。。。。
言った結果・・・・

はい^^全部却下ー(とほほほほ・・・

これどうなんですか?

あとねぇ・・・
今日・・・受験する人やら、なんやら。。。で
休みが結構いましたよ。

いつかはこういう日が来ると思ってたけど・・・
実際にくるとさびしいねぇ・・・。
だから、私は・・・卒業までを悔いなく
生きる?あ。違うね。悔いなく
すごすっ。

こんなうちだけど・・・
みんな。。。これからもよろしね?
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

あベンジ君は、見に行ったよ!
最後、君の手が、どんどん下がって来るのが
まじ、面白かった! 
クラスページで君の意見、受け入れられなかったよね!本当に、笑える! 
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.21 20:52 
  • [編集]

 

工エエェェエエ工
まゆの手下がってたぁ?
全然きづかなかったし。。。
めっちゃ緊張だぞ~~!
どーせなら、君もやってみたら?

クラスページ・・・本当に
さびしいね・・・(とほほほほ・・・

ってか笑うなぁ~!!
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.01.21 20:55 
  • [編集]

 

手が、下がったときは、笑い死にそうだった!
俺は、ダンス嫌いだし!

あはははははははは!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.21 21:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

