Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ずっと一緒♪_そう思ってた_

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
みんないつもコメントありがとう~~
こんにちは~~♪
まゆりんだよ。

今日はですねぇーっ。

ダンスクラブ第二回目発表会

があったんだよぉ♪
でも、この私・・・・CD家においてきちゃった。(だははあは~~
あああああああ~と思って家に電話_
ぶるぶるるる_「ただいま留守にしておりま」

がしゃん

いないなんてぇ・・・おこられる(泣)
あ。おばあちゃんの家近いから電話してみよう!
最後の望みだった。。。。

ぶるぶっるるっる・・・・
「もしもし・・・」
「あれ・・お母さん??」
ナンデコンナトコロニイルンダー??
私は用件を伝え。。。
教室で給食をがっついて・・・。
「いってきま~す。」嵐のようにいってまいりましたぁ♪

そして、Mちゃんが持ってきてくれて・・・
(助かったよ~~ありがとう☆)
無事成功____
良かったぁ・・・・

みんな。。。すいませんでした~~~(でへへへえ・・・(おい
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

あベンジ君は、暇なので、また見に行きました!
皆の踊りは、笑ってしまう! でっ、最後に
ジョージさんが出てきて、その踊りを見て大爆笑しました! また明日も行くぜ!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.22 17:28 
  • [編集]

 

へぇ~。
でも、うちたちは
今日は成功したよ☆
いえーい。栗●先生は
フィナーレでは、うちの
隣でおどってたよ♪
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.01.22 19:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

