Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

卒業まであと少し_思い出をたくさん作ろう_

ごんにじばー。

最近コメントが少なくて
悲しんでます。。。。。。。

えっと・・・今日は・・・
特にないですね・・・・
ん.・・・
あったとしたら・・・
あ。白地図やりましたぁ♪
で私・・・・
昨日、先生に
「先生。。。あの吐く息に酸素って入ってないんですか?」
って聞いたら・・・・
「ばかもーん。吐く息に酸素がなかったら、人口呼吸どうするんだぁああー。」

あ。確かにぃ♪

んで、今日は、白地図やってて・・・
問題に・・・・
(ヨーロッパに          を送った。)
とあってぇ・・・
「先生・・・・これ、ヨーロッパに遣隋使をおくったですか?」
「ばかもーん。使節団だ!遣隋使って、卑弥呼の時代だよ。
お前。。。スザン●か?ヘキサゴ●に、出ろ!」

ははははははっは・・・・
ひどいですよ?先生・・・男子には・・・
「お前、木下●樹●かぁ?」だってぇ・・・

あたし、そこまでバカじゃないよ?



Comment[この記事へのコメント]

 

ハロー!
テンプレ変えたんだーカわイイ★(!'凵从+*●)
あーうちの担任むかつくねーp´゚д゚`)pぶ-ぶ-
さ・い・あ・く・じゃ・ん!
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.01.23 19:11 
  • [編集]

 

あ。ありがとう♪
でも、この、
テンプレさぁ・・
うっしーから、教えてもらったやつ!!
ありがとね。かわいいの
いっぱいあったぁ♪
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.01.23 19:15 
  • [編集]

 

わぁ~はっはっはぁ~
担任むかつくねーp´゚д゚`)pぶ-ぶ-
さ・い・あ・く・じゃ・ん!
  •  あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.23 19:35 
  • [編集]

 

牛のぱくるな~~
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.01.23 20:04 
  • [編集]

 

でも
そんなの関係ねえ!
そんなの関係ねえ!
  ∧∧
  (Д´)/^丶 ))
 ¶   ィ| | 〃
 〇ー\__(、、、j〃
   /\/\ 〃
  | Γ\ \
  と_」  と_)
  •  あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.23 20:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

