Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

オレオレ詐欺

バトンだよぉ!

このバトンは、まり&牛 から、盗んでまいりましたーっ。

では、はじめるゼィ



*オレオレ詐欺バトン* 鈴→小学生

トュルルルットュルトュルートリラリン♪←着信音
詐欺:「あッオレオレ!!」
鈴:「おれ?ああ。おれ!」

詐欺:「俺、事故っちゃってえ。」
鈴:「あら。大変ねぇ。せいぜい頑張るのだよ。」

詐欺:「金貸してくんねえ?」
鈴:「やだ。」

詐欺:「300万。」
鈴:「300万?そんな大金小学生で振り込めるわけないだろー。」

詐欺:「俺ら友達だろお??」
鈴:「ってか、君だれだよ?友達になった覚えない。」

詐欺:「ケチケチすんなってえ。」
鈴「けちけちしてないしー。だから・・・振り込めないんだよ?」


詐欺:「振り込んでくれよウ。口座番号教えっから!!」
鈴:「どーせ嘘つくんだろー。」

詐欺:「なんでだよウ?」
鈴:「なんでもだよ

詐欺:「分かったよ!!自分でやります怒」
鈴:「あら。そう。がんばれーーじゃーね。」

詐欺:「・・・300万貸してくれよウ・・・。」
鈴「:なんだよー。自分でやるっていったくせに」

詐欺:「このバ㌧の感想言ってみろ。」
鈴:「…疲れるね。」

詐欺:「じゃあ、次に廻す奴らの名前10人言ってみろ。」
鈴:「え・・・・10人ムリ・・・。まりと牛指名したいけど・・・・
その2人から。きたんだよ!じゃあ・・・くりちゃん!」

見てた人もおつかれー。


Comment[この記事へのコメント]

 

ギャハハハハハハハハハハハハハハハ。
ブログの名前変わったね・・・。
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.01.23 21:43 
  • [編集]

 

あの~
ご指名頂きました
くりちゃんですけど…
なにか???

バトン?面倒くさいですけど…
なにか???(笑)

明日、行きますね。お宅に(笑)
  • くりちゃん 
  • URL 
  • at 2008.01.23 22:53 
  • [編集]

 

へい!!
Mチャンだよ!!!
んじゃ!!
ってか手~いて~・・・。
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.01.25 19:42 
  • [編集]

 

手ぇ・・大丈夫ぅう??
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.01.25 20:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

