Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

一日一日を大切に生きよう_

やっほ~~~い♪
すいません┏○ペコ最近更新してませんでしたああ・・・。

最近、ネタがないんだもの!!!
んで・・・・。

いいや。昨日の事書こう!
やっぱ、やめてぇ・・・。

テンプレ(壁紙)これでいいと思う??

私・・・しょっちゅうかえちゃってねぇ・・・。
みんなに。いつか聞こうと思って♪
みんなぁ・・・教えてねぇ♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

さっそくきました!
これる日くるんで。よろす♪
テンプレ…いいんぢゃない??((笑
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.01.27 17:29 
  • [編集]

 

うんうん。
いいよぉ~(^.^*)
可愛いわっ。

例の件…
Yちゃんと色々と考えておくよ~に。
  • くりちゃん 
  • URL 
  • at 2008.01.27 22:50 
  • [編集]

 

来た(σ´・ω・)σょぉ。
コメ、有難う。
感謝してますわッ

あ、あたしたまに変なキャラなるからー/笑
そこんとこ、よろしくーっ

お、朱音もきてんだー
へぇ・・・。

じゃ、コメよろしくねん♪

テンプレいいと思うよ/ニコッ
かぁいい(つω`*)
  • ちゅりえ 
  • URL 
  • at 2008.01.28 21:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

